ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/19 13:17  マンション途中経過


珠・・7時前起床。パパは当番なので出勤。出る前珠侑が起きたからついパパが抱っこをしてしまい、自分も行けるものと思ったのか下ろされたことに理由が分からず泣きそう(・_・、)パパは仕事よと言うといつも機嫌よく”バイバイ”するのに今日は泣くのを我慢する事で精一杯らしく”バイバイ”もしなかった。玄関のドアが閉まると泣き出した・・。頑張ったねぇ・・。

10時。洗濯物を干してウォンツ(ドラッグストア)に行こうと思って、干してるとりっくんだよ、と珠侑が言うので「おはよ~」と言いなさいと言ったらほんとにりっくんがベランダいた。りっくんに会ったが最後、りっくんちに行きたがったけど日曜でパパもまだ寝てるから行くことは出来ないよ。と言っても聞く耳持たないし・・。でも放っておいた。階段の前まで行ってたけど上がる事は出来ずに、モジモジしてたよ。(^▽^)笑

ウォンツに行く途中マンションの前を通るとシートが半分だけ外されてた。我が家も見えたのでとりあえず撮ってみた。305号室。

PICT0145.jpg


エントランス部分も作っててもうすぐだなぁ・・・と思いながら帰ってきたよ。(^▽^)笑 日曜で工事はお休みらしいが、晴れてる時に働けよと思った。工事は順調で予定通り進んでるみたいだけど雨が降ったりしたらどうするの?って感じ。

<< 今日は公園へ | HOME | サンリブへ >>



COMMENT


ね~。うちからもマンション半分はずされてるのみえてたよ。
キレイだろうね~。
引越ししたら是非是非遊びに行きたいな♪

うわぁぁ。マンションだぁ。
いくら近いとはいえ今よりは遠くなるので少し寂しい気もする・・・。でもでも遊びに行くよー。

陸もみうちゃんみるーって感じで泣いてました。2人の騒ぎで旦那は起きたみたい。(^▽^)起きた第一声は「みうちゃん泣いてるよ」でした。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


