ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/20 12:22  中耳炎③


5/19(金)
治ったと言われた中耳炎から2日後また耳を痛がり、保育園にはいつも通り行った。仕事終わってゆっくりしてると、園から℡・・熱が38度あり、少し元気もないみたいだから、お迎えに来てとの事。。急いで行って見ると、そこには元気に遊ぶ我が娘・・・元気じゃん!?って思ったけど頑張ってるだけなのかもしれないし・・結構外では頑張るタイプだから。家と全く反対なんだから・・・

17:30耳鼻科に予約入れてたから、その前に小児科に行って診て貰ったらやっぱり完璧中耳炎だそうで、よくなるの?と聞かれたけど、治ったばかりなんです!って言うと、そう・・って。治ったばかりですぐまたなるって普通考えられないと思うけど、よくある事みたい・・。あたしの認識不足だった。

その後耳鼻科に行き小児科で貰った薬で大丈夫だから、また診せに来てだって。あぁ~あ、せっかく終わったと思ってた病院通いしばらくまだ続きそうだゎ

<< 病院へ | HOME | 中耳炎② >>



COMMENT


Hello!

中耳炎って治ってもすぐにまたなるんだね。
知らなかったなぁ~。
みうちゃん早くよくなるといいね!

Hello!

痛いのは可哀想だねv-409
耳ってやっかいなものなんだなぁ、ってしみじみ思ったよ。
みうちゃんは外での方が頑張るなんていじらしいねv-398
私も広島に帰ったら青木を予約して張り切って行ってみるよ!!
耳を本気で治そうと、ちょっと自分を奮い立たせてみるよv-220

Hello!

うちも金曜に熱が出て、土曜に小児科行ったら中耳炎疑いって言われたの。もう夕方5時過ぎてたし土曜だし間に合うかなぁと思いながらあわてて、耳鼻科に連れて行こうとして、こないだここで教えてもらった青木に行きたかったんだけど、場所を聞くの忘れてた・・・。仕方ないから一旦家に帰って、タウンページで調べて連れてったよ。初耳鼻科だったので、本当に聞いててよかったと思ったよ。ありがとう。
結果は結局、耳垢がたまってるだけだったの・・・。熱は普通に風邪みたい。
まったくおさわがせなんだから・・・。

Hello!

中耳炎って熱も出るんだねー。しかも治ってもすぐなるなんて・・・正直たまらんねー。早く良くなればいいね!!
これからプールとか楽しいこといっぱい待ってるもんね!!

この前は久々にみうちゃんそしてママに会えてなんか嬉しかったよ。土曜日ヒマなときはメールするね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


