ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/23 21:58  病院へ


5/22(月)
金曜中耳炎再発から3日。治ってるか診てもらいにまた青木へ 今回は17時予約して着くと待合室が混み合ってる 青木にはテレビゾーンがあって、本棚の上にシールが置いてある。はいつもそれを貰って名前が呼ばれるまでシールを貼りながらいい子に待ってる。 名前を呼ばれると、保育園でやるように、「はい」って手を上げて返事するし。

今回はまだ治ってないらしく、引き続き薬を貰った。でもあまり長引くようなら、抜いた方がいいって言われて、「抜く」ってどういう事!?って思って聞いてみると、鼓膜に穴をあけて水を抜くらしい・・・聞いただけで痛そうで可哀相・・・。まぁお母さんしだいだけど・・・って言われ、そういう事にもなりうるから・・。って・・・ムリって思ってたら、職場の子も青木で同じ事言われて、たむらに行ってみたら、「大丈夫!もう少し様子見ましょう」って言ってたら無事治ったって。100%治るって言い切れないって言ってたし、なるべく手術は避けたいな
青木の先生はちゃんと説明してくれるから、結構好き。患者さんがどんなに多くても嫌な顔せず分かりやすく話してくれるし。看護婦さんも人が良いし。たむらは先生の腕はいいらしいけど、あたしには待ち時間が耐えられない。
スポンサーサイト

<< 長引いてる・・ | HOME | 中耳炎③ >>



COMMENT


Hello!

青木はテレビもあるんだ!!退屈しない様に気を使ってくれてるのがいいね~
水を抜くのは痛そうv-393
まだ小さいからなるべく痛い治療は避けたいね。
早く広島に帰って青木を予約したいよ~

Hello!

たしかにタムラはかなり待つよねぇ・・・
旦那さんがそこが良いということで、土曜に用があれば行ってるよ。
旦那さんが朝一で並んで名前を書いて、帰ってきてご飯を食べ、まったりして、電話でそろそろって時に行きます。
先日、5番で喜んでいたら、その横で一番の人がガッツポーズしてたみたい(おじいさんだったみたいだけど)
そこまでしなくてもねぇ・・・・・・・

Hello!

痛そうな手術・・・耳の中鼻の中口の中・・・どれをとってもたまらん処置ですわ。。。私はタムラで喉を見てもらってたんだけど、カメラみたいなのを鼻から喉に入れていくのよー。涙は出るしおぇってなるし・・・。先生に「そんなにしんどくないでしょ!」ってよく怒られてたよ・・・。しんどいんだってばぁぁ。
みうちゃん、自然に治るといいねー。怖いわその手術・・・。

Hello!

青木、こないだ初めてだったので予約してなかったけど土曜の夕方だったのですいててぜんぜん待たずに見てもらえてよかったよ。あまりに待ち時間がなくて、テレビもっと見る!って言って帰りたがらなかったぐらいだよ。
たしかに先生も看護婦さんも親切だったし。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


