ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/27 22:48  長引いてる・・


今日も耳鼻科に行って来ました。
土曜日の午前中は降ってるし、は多いし、止める所ないし・・でちょっとだけって思って、エステの駐車場に止めたら、すぐに店員があの車の方ですよね!?って声かけてきた。「早!!」って思いながら、子度置いたらすぐ来ますから・・って誤魔化してへ。でも気になるし、受付だけ済ませて移動させようと思い、どうしよう・・って考えてたら、同じマンションのお母さんに会って、ちょっと見てて貰い助かった ファミマまで移動させないと?って思ったらタイミングよく耳鼻科の駐車場が空いてラッキー 土曜日の午前中は要注意だわ

中耳炎の具合はと言うと、全く進化なし 悪化してもないし、良くもなってないとの事・・・。もう1週間薬飲んで様子を見て、まだ治ってないようなら、手術してもらう事にした。聞くと麻酔も痛くないし、手術自体も痛みは無いらしい。麻酔が効かない人もいるらしいけど、その場合は中止と言う事に。これからプールとか、水遊びが増えるからちゃんと直しておきたいし、には頑張ってもらうしかない。 頑張れ~

<< 無事に。 | HOME | 病院へ >>



COMMENT


Hello!

手術してもらう事になったんだ!!
麻酔効かない人って、考えただけでも怖いよv-404
一週間の薬で良くなるといいねv-357
保育園のお友達と一緒に水遊び&プールが出来なかったら可哀相だもんね。
みうちゃんの耳v-418さん!!がんばれ~v-82

Hello!

がんばれー耳!!この1週間でよくなるといいね。痛くないとは言え、手術は怖いもんね。
早く治るといいね!!
しかし、駐車場・・・エステは客も少ないから気づかれるのも早いんだろうか??

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


