ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/07/06 08:30  無事完治


皆様、ご心配をお掛け致しましたが、昨日耳鼻科に行き「すっかりキレイになってますよ」と言う事で、治ったみたいです。
かれこれ2ヶ月くらい、治ったり再発したりを繰り返し、親子でウンザリ・・鼻も出てないし大丈夫でしょう・・と。鼻が出たらまたすぐ連れて来てって先生に念を押されたけどね。

保育園でも今週になって珠侑ちゃんらしさが出てきましたね!って言われたけど、調子が悪い時は生気が抜けた感じでほんとに元気が無かったけど、最近は逆に騒ぎ出したらしい・・ あたし的にはそれはそれで困るんですけど・・って感じです。

でもまぁこれから水遊びが始るしその前に治ってよかった。しかしその頃にはまた別の病気にかかってたりして・・・あぁ~恐ろしい
スポンサーサイト

<< 病院に言ってみました | HOME | ほんとに久しぶり >>



COMMENT


Hello!

無事完治おめでとう!!なかなか治りにくいとは聞いてたけど苦労したね・・・。
ウチは我がまま、やりたい放題・・・毎日のようにパンチが飛んでるよ。。。

Hello!

お久しぶりです。

保育園とかでもらってくるんだろうかねぇ?

うちの友達も治るのに結構時間がかかってたよ。

うちもちょっと落ち着いたら、旦那さんに耳鼻科に連れて行ってもらおうかなぁ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


