ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/20 21:39  今日は公園へ


久々公園へ行きました。土日パパが休みじゃなかったから、買い物以外ほとんどウチから出てなくて珠侑も遊びたいだろうから・・
しかし!!暑い(≧∇≦)b ジリジリと肌が焼けてる感じがして、なかなか日陰から出れません。まだ夏迎えてないのに、珠侑は真っ黒、ママも焼けてます。この分だと夏が怖い・・・。

11時過ぎまで公園で遊んで帰ってきた。12時前からお昼寝して今日は14時近くまで寝てました。昨日も結構長く昼寝したし、最近良く寝るなぁ・・(U0U)。。。

午後からはしばらくウチで遊んでたけど、16時前買い物に行こうかと思ってたら、うちの玄関前でりっくんの声が聞こえ、りっくんとこも買い物に行くと言うので、一緒に行く事になった。
一緒にいこ!と言ってたくせに、珠侑は一人スタスタと走って、店の中でも走り回り、やっとこさ捕まえて買い物した。
りっくんの事は2階で出会うまで忘れてるようでしたよ・・・。
一緒に帰ってきて、珠侑はりっくんちに行く気満々で、仕方なくお邪魔する事に・・。もう17時前だったので、すぐ帰るんだよと言っても「帰らないよ!」と言うから、お腹が空けばその内、帰ると言うだろうと思って、遊ばせておきました。18時過ぎても帰ると言わないから、また泣かせて帰らないといけないかなぁ・・と思っていたら、えらいぐずり始め、「帰ろうかぁ?」と言うと「かえる・・」と素直に言った。もう限界らしい・・。ギリまで遊ぶな!!ヽ(`Д´)ノ
りっくんにバイバイも言えず、何て子だ!って言いながら帰る途中に「りっくん、ばいばい」「おじゃましました」と言ってましたョ。帰ってすぐカレーをモリモリ食べてました。カレーだとママと同じくらい食べるのよね~。
スポンサーサイト

<< 児童館 | HOME | マンション途中経過 >>



COMMENT


また、みうちゃんが泣いたらいけないからって隠れたんだけど・・・ばれちゃったね。
陸がうるさいからさぁ。
不法侵入ばかりするし・・・。あの道を通るとどうしても行こうとするのよ。みうちゃんちに・・・困ったもんだ。
限界まで遊ぶといいのかなぁ。我が家はあの後例のごとく嵐だった。。。

うちは焦げるのが嫌で公園に行かなかったけど、家は暇なんだな・・・
家にいても暑いしね。
こう晴ればかりだとたまには雨が降ってほしいかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


