ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/07/25 21:56  病院に言ってみました


実はこの度二人目出来まして
まだ早いと思いつつ気になる事もあったから、今日の時もお世話になった病院に・・・。
予定日は来年の3月1日 自分の誕生日が予定日だとは思ってなかったからちょっとびっくり 仕事もこのまま続けたいと思ってるから、まだ言ってない。。
は今からが楽しみみたいで、早くも口だけはお姉ちゃんぶってるけど、態度で示して欲しい物だわ

最近はご飯にかなり時間が掛かるから、早く食べて!!って言ってばかりで嫌になる。好き嫌いが少なくなって喜んでたのに・・・。昨日も放っておいたら晩ご飯に3時間近くかかって、キレタし 待ちきれないから母一人でお風呂に行きました その間も急いで食べる様子はなく、カチャカチャとお皿を鳴らして遊んでたし のお風呂タイムはお父さんと一緒に9時過ぎに。面倒見きれません

園でプールがやっと出来たみたい。プール開きは19日だったけど、ずっと天気悪くて出来なかったからね。プールの歌とか歌って聞かせてくれて楽しかったらしい 

今日お迎えに行くと「おめでたですか??」って先生に聞かれてびっくり「どうしてですか?」と聞きなおすと「いやが・・」って。どうやら保育園でお話してるらしい。その前からもしかして?って思ってたんですって言われてまたまたビックリ 何故?すでにお腹が出てる??確かに最近締め付けられ感がしんどくはなってきてるんだけど・・・

<< 赤ちゃんみして | HOME | 無事完治 >>



COMMENT


Hello!

わぁ~!!!!!!!おめでとおぉ~v-425
みうちゃんもお姉ちゃんになるんだ♪
予定日が自分の誕生日ってすごい確率なんじゃないの??
すごいなぁ~。
うちは家計の為に海成を保育園に入れてから次の子考えたいんだけど、みうちゃん家みたいに上手くいければいいなぁ~v-354
これから職探して保育園に入れて、いろいろ教えて欲しい事があるのでよろしくお願いしますv-421
それにしても、みうちゃん嬉しいだろうなぁ~。

Hello!

おめでとうございます~
みうちゃんのお姉さんぶりみたいなぁ~
みうちゃん一人でいいって言ってたのに心境の変化?
やっぱり次は男の子ほしいの?
姉妹って私のあこがれよ~
あったくもブログはじめたんでたまにのぞいてください

Hello!

おめでとう!!
みうちゃんぐらい大きくなると、ちゃんと赤ちゃんが生まれるって分かるからすごいね。赤ちゃん大きくなってきたね~とかって一緒にニンプ生活を楽しめそうだね。
でも、仕事も続けるんだったら大変だね。
無理せんようにね~。

Hello!

久しぶり~&おめでとうv-238
同じ年になるね~!
周りはみんな妊娠出産ラッシュだ~。
里帰りから帰ったら是非是非遊びたいわv-221

Hello!

わぁぁぁおめでとう!!!本当に出産ラッシュだわ。陸のおかげで出来たママさん友達はほとんど同級生になりそうだよ。
みうちゃんとこが3月かぁ。フフフかなり楽しみだねー。

うおぉぉぉ、おめでとう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


