ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/07/29 14:03  7/29(土)


今日もは保育園。天気もいいし園児も土曜で少ないからきっと楽しく遊んでると思う。先週も土曜に連れて行って、母はのんびりゴロゴロしてた。もちろん今日もゴロゴロ・・・おかげ様で『つわり』って言うものにはあってない。そのせいか普通に食べれる。しかもすぐに腹が減る・・・この分じゃこれからが怖い・・・すでに今までのジーンズやらパンツ類が微妙に入らない。。ちゃんとした体重計が家にはないから量れてないし。妊娠してちょっと痩せれるかもって期待してたのに、期待はずれだし。でもつわりがないから、働けるというのは助かってるけどさ。ただ1つ職場にもの凄くヘビースモーカーなじいさんがいて、その人が最近ずっと事務所にいるのが、気になる。かなりの間隔でタバコに火を点ける。まだ職場の人にも言ってないから仕方ないけど、言ったとしても自分ひとりの為に禁煙になるかって言えば、なるわけないし 煙をカットできるマスクかなんか無いもんだろうかって本気で思ってる毎日です。

うちの旦那は二人目報道を聞いてから、1週間タバコやめてました。
1週間って言うのが中途半端でしょ!?でも今日Yシャツのポッケにタバコを見つけて、思い切りパンチしてやったけどね 自分の中で家では吸わないって決めたらしい。。旦那曰く吸わない方が体に悪いらしい・・。勝手に死ね

<< エアコン | HOME | 赤ちゃんみして >>



COMMENT


ウチもだよ。たばこの値上がりと共に「辞める・・・」と。あれでも1ヶ月くらいは家で吸わなかったけどまた復活してるよ。
今日なんて普通に吸ってたわ。フン!!

禁煙かぁ。
我が家は結婚してから家ではまったく吸わなかったから本当かわかんないけど、本人曰く「もう吸ってないよ」だって。
確かに飴・ガムの量が増えたから吸ってないのかもなーと信じてあげてる。

つわりがないなんてラッキーだね。
暑いときのつわりはかなりしんどいよ。
2人目はおなかが出るのが早いぞ~。
すぐに普通服が入らなくなったよ・・・・

お久ぶりです。
てかびっくりしました。てか、おめでとうございますv-411
2人目もみうちゃんみたいにかわいい子なんだろうなぁと今から勝手に想像中・・v-352
楽しみですねぇ・・・e-266 そりゃ旦那さんにはタバコはやめてもらいましょう。私もタバコは嫌いですe-448

里帰り終了して、ぱたぱたしてたら・・・・

いつの間に??おめでとう!!

ということは、同級生だね。沢山いるからうれしいなぁっ

うちの旦那は結婚してからタバコは一切吸わないけど、たばこ代ってまた値上がりしたんよね?たばこ吸う人のタバコ代って結構するんだろうな~って思うよ。
職場のおじさん、吸う場所考えてくれたらいいのにね!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


