ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/08/02 15:34  エアコン


毎日暑い日々が・・・こんなに暑いとやっぱりエアコン欲しいなぁ・・って思うけど、なかなか手が出せません だってなければないでやって行けない事もない。でもやっぱり旦那には我慢出来ないらしい。。日中炎天下の中働いて、帰ってきて、家の中が暑いのは耐えられないって。。でもでももあたしもお風呂に入るまではベタベタして気持ち悪いけど、夜はそんなに暑くないよ!って思うんですけど だけどやっぱり昼間の熱が体にこもっててなかなか下がらないらしい。。休みの日になると、暑い暑いって言うし、そんな言ってもない物はないんだから!!と喧嘩になる。

資金を工面してください!!そしたら即買いです
スポンサーサイト

<< 買わないつもりが・・・ | HOME | 7/29(土) >>



COMMENT


男の人にはきついのかもねー。ウチなんて家にいたら、クーラークーラーうるさいもん。あげくサンリブ行こうばっかり言うし・・・。用もないのにさぁ。
みうちゃんパパは昼間が暑いから余計辛いのかもね。ちなみに我が家は日中は結構がんばってるよ。昨日は限界が来てエアコンいれたけどね。夜は・・・なんだか怖くて窓閉めるからエアコン入れてるよ。
旦那さんがんばって小遣い貯金してエアコン購入だ!!!!!!

毎日暑いよね~。
うちも日中は我慢してるけど、寝る前は少しつけだしたよ。
なんせ今は自分がかなり暑がりだからね・・・・

ちなみに旦那はまだつけずに頑張ってるらしい。
このまま頑張って欲しいもんだわ。

すごーい
まだエアコン買わないなんてエライね!!
マンションお邪魔した時けっこういい風入ってたから過ごしやすいのかなぁって
思ってたけど・・・
我が家けっこう涼しいよ
夜は窓開けて寝たら寒くて目が覚める・・・
でも今はいいけど冬が怖い・・・

毎日暑いもんね~
うちも引越して初めての夏だけど、風が通らなくてかなり暑い!!
私は常に、トランクス(旦那の未使用の物)&キャミと言うとんでも無い格好で過ごしてるよv-356
海成もトランクス一枚で・・・・・
早く涼しくならないかな~

お久しぶりにお邪魔してます!! まずは妊娠おめでとう!!
うちが2月24日予定だから5日違い!? すっごく近くてビックリ~~! ってことは週数もそんなに変わらないんだよね~
つわりが無いなんて羨ましいよ~ こんなもん無くたって困らないもの。 体重減ったって、すぐ取り戻すしさ~

うちのアパートは西日ガンガンでクーラー無いと死ぬよ・・・ 去年までは結構耐えてたけど、今年はつわりでしんどいからとガンガンに稼働中。 電気代が恐ろしい~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


