ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/08/09 15:27  買わないつもりが・・・


ついに、昨日我が家にもエアコンが付きました。
この夏もエアコンナシでって思ってたけど、ついつい電気屋さんに寄ってしまったら、最後。買っちゃえ!!って感じで。。

しかしやっぱり涼しいのは、快適ですね
仕事終わってから工事をしてもらって、1時間半で完了それから寝るまで電源はON だって電気屋のおじさんが結構使ってもこの分は電気代かからないから大丈夫って言うんだもの
だからおじさんを信じてガンガン残りの夏は活用しようって思った。でも旦那が1日一人で休みの時はエアコンはお休みって勝手に決めてみた。だってあいつ省エネ温度じゃ暑いって言うし。贅沢なんじゃい


<< お盆 | HOME | エアコン >>



COMMENT


ついに買っちゃんたんだねー。!!旦那さん喜んでる??
先日旦那さんにサンリブであったよ。ママが仕事だからって買い物してる姿・・・なんだかいいわぁ。。
陸はあの後思い出したかのように「みうちゃんコーラー?パパ??」なんて言ってたわ。
相変わらずコーラーにはみうちゃんがつくよ。正式名称だと思ってるのかな(笑)

ほんと暑いよねぇ。
うちも日中はエアコンなしで何とかがんばってるけど、お風呂上りから寝る時はもう汗かきたくないし快適にすごしたいので結構つけっぱなしよ~。
赤ちゃんとくっついてるのも暑いけど、ニンプも暑いよね・・。

うちは暑くて暑くてつけてます・・エアコン・・・

一日我慢してたら、なっチャンがあせもらしきものが出てきだして・・・

電気代今月どうなってるんだろう???

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


