ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/08/15 14:14  お盆


我が家のお盆は明日まで。旦那は月曜から通常出勤。この時期世の中の連休を羨ましく思いながら彼は働いている。だからお盆にやった事と言えば、墓参りくらい・・・ 土日のみ連休だったから何処に行くわけでもなく。日曜はと二人で近く?のホームセンターまでクワガタを見に行ったらしい。帰ってくるなり「虹色クワガタがいたよ!!」と教えてくれた。「今度見に行こうね!、大丈夫お姉ちゃんがおるけぇ怖くないよ」と。。”お姉ちゃん”と言うのは自分の事。最近みーちゃんって呼ぶと、「みーちゃんじゃないよ!お姉ちゃんよ!!」と反発 しかしやってる事はお姉ちゃんにはほど遠い・・・。喋る言葉もかなりの広島弁・・・。これは諦めなきゃいけない事なんだけど、何だか悲しい。

<< ちょっと気になる事 | HOME | 買わないつもりが・・・ >>



COMMENT


うちもお盆休みはない。

だからイマイチな~~んも変わらない毎日・・・・・・

暑いし・・・・・・・

みうちゃんはどんどんおねえちゃんになっていくねー。ウチの息子は乳を吸う気マンマンみたいよ・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


