ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/08/20 13:42  ちょっと気になる事


めでたく二人目出来たのは良いけれど、今回は実家にて(と言っても姉の所にいくつもり)出産しようと密かに思っているけど、まだ旦那の許しは得ていない・・・。でも今回は前回と違って、小娘がいる訳で、でもとなると保育園休園する間の保育料がもったいないし。。小娘に相談してみると、分かってるのか分かってないのか、よく分からないまま、

「赤ちゃんが生まれる前に長崎いこうか?」
「いいよ
「そしたらパパに会えないくなるけどいい?」
「いそいでかえってくればいいよ!」
「・・・そうね。でもね保育園もお休みしないといけないんだけど??」
「・・・いや。」
「長崎には慶介もいるし、優君もいるし、ほのちゃんもいるし、優君のパパもいるよ。ばぁちゃんにも会えるかもよ」
「長崎に行く!」

って行ったものの、保育園はお休みしたくないといい、話が中断した とりあえず考えておいてね!って言ったはいいけど、まだよくわかってないんだろうな・・・って感じ。

でも生まれてからも仕事はするつもりだけど、保育園に入れるんだろうか!?0歳児の定員は9名らしい。。どうせなら二人同じ所に通わせたいし・・・。同じじゃないと保育料も安くならないみたいだし。。

<< お久ぶりです。。 | HOME | お盆 >>



COMMENT


仕事は産休??になるのかなぁ。保育園0歳児は難しいみたいだねー。我が家も考えもんよー。幼稚園・・・2人目まで行かせられる余裕がないから、陸から保育園に預けたい。でも働けないし・・・。

赤ちゃんガード実家に帰る前には返しに行くからねー。
帰る前に1度遊びたいけど・・・ちなみに10月中旬に帰る予定です。でもちょくちょく広島に戻ってると思うよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


