ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/11 16:09  お久ぶりです。。


しばらくパソコンから遠ざかっております。
特に理由はなく、ただ面倒だったけどなんだけど。
この間にすっかり夏休みも終わり、大分涼しくなってきた。
今月24日の日曜日には初めての運動会があって、毎日練習してるみたいで、家でも毎日踊ってます。今年は”めざまし体操”をいろんな虫になって踊るらしい。親子競技の練習も張り切ってやってるようで、今から親子で楽しみ もちろん親子競技は旦那が出る予定と言うか出させる 

お腹の子は15週と4日で、まだまだ胎動は感じられず。
働いてると気が紛れるのかしんどさは無く、土日にドッと疲れがやってくる。まぁ今回は旦那もしっかり休みの日には、家の事もやってくれてるので、休みはゴロゴロと過ごす事にしてる。

<< 台風接近中 | HOME | ちょっと気になる事 >>



COMMENT


おひさしぶり~。
うちももうすぐ運動会だよ。去年はたまたまこの時期に里帰り出産で帰ってて実家の保育園に2ヶ月通ってたので、むこうで初運動会してきたんだけど、さすがに2歳になったばかりで、何一つできなかった・・・。
今年こそ少しは運動会らしきことができるのかなぁと楽しみにしてるんだよ。
さすがみうちゃんぐらいになると運動会を楽しみにしてるなんてしっかりしてるね!体調きをつけてね。

運動会楽しみだね!みうちゃんの成長ぶりが目の当たりにできるね!!!
赤ちゃんも順調そうでなによりですわ。仕事に家事に無理しないようにがんばってねー。
私お腹パンパン。腰が痛くてやれませんわ・・・・。早く出したいけど出すのも怖いわ。

もうすぐ運動会かぁ。
楽しみだねv-238
赤ちゃんも元気なんだね。
旦那さんがいろいろやってくれて助かるね☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


