ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/16 15:02  台風接近中


今日は朝からサンリブへ行った。久々のサンリブだけど、特に用事は無い。。
だから、さして、と二人えっちらおっちら歩いて行った。最近歩くのがいいらしく、保育園のお迎えも歩き。朝はさすがに疲れるから勘弁してもらってるけど・・・。車でお迎えに行こうものなら、園庭で騒がれる 昨日がそうだった。。金曜はお昼寝布団やら持ってかえる物が多いしから車で行ったら、案の定「歩いて帰る!!」と泣かれ。そんなのに、付き合ってられないから、「じゃ、一人で歩いて帰ればいいでしょ」とそそくさと車に乗り込んだ。こんな姿を園の先生達に見られてなきゃいいけど。などと考えてる余裕はその時にはなかった。連休前で仕事忙しかったし、のせいで頭は痛いし、疲れてたし。。そんなこんなで昨日はお風呂も旦那が帰ってくるまで放っておいた。。

最近のブーム
”ねこじゃらし”保育園の庭にも沢山あるらしく、毎日のようにポッケに入れて帰ってくる。昨日は園バックに着替えようの袋が入ってて中身は”ねこじゃらし”しかも結構な量。担任の先生が袋に入れてくれたみたいで。そんなのに気付かず捨てようとした母でした。多分室内でも握って離さなくて、バックに入れてくれたんだと思うけど、そんな物持って帰られても困るんですけど・・・。
もちろん最近帰りが歩きなのも”ねこじゃらし”を拾う為なんだから・・・。
今我が家には、いつ捨てようかと迷ってる”ねこじゃらし”がいっぱいなんです。
早く他にブームがいってくれないかしら。。。

<< 9/24(日)運動会 | HOME | お久ぶりです。。 >>



COMMENT


みうちゃん、ねこじゃらし大好きなんやね★ 本人にとっては大切な物なんやろうけど、いっぱいのねこじゃらしがたまってくると処理が大変だ~!!
勝手に捨てたら怒られそうだし。
今日、久々にみうちゃん家の近くの公園に行ったら、チモチモ(赤い実)が木になってたよ~(笑)
赤い実見て、そう言えばみうちゃんが名前付けてたな~・・・・って一生懸命『チモチモ』って思い出したよ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


