ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/24 22:24  9/24(日)運動会


珠侑初めての運動会いい天気
残念ながら旦那の方のばぁちゃんはお仕事で晴れ舞台を見れず、代わりって言うわけじゃないけど、妹&彼氏が応援に来てくれた。
珠侑は毎日の様に運動会で踊るダンスをお風呂で見せてくれた。今日はその本番。本人より親の方がドキドキするわ・・・。
いつもは寝起きの悪い旦那も早起きだったしね
オープニングは”手の平を太陽に”の曲に合わせて、年少さんから年長さんまでが一緒に踊る。我が子を見るのに精一杯で他の子の踊りなんてみてなかった・・親バカね。。




↑これは年少さんの踊りで”うみのおさかな体操”わかめからはじまり、たこ、うに?かもめも出てきたっけな?しかしダンスはとっても上手でした
踊りながら「パンツがズレた!!」と叫んでたけどね。

さて”かけっこ”ですが・・・4人中4番目。。よーい、ドン!で走り出す所を、うちの子、ドン!?ドン!!って感じでズレてました。まぁこれはまだいいんです、可愛かったから

問題は親子競技。まだ5ヶ月とはいえ、妊婦なので、お父さんと一緒にでました。
un2.jpg


↑これ、良く見たら分かると思うけど、泣いてます なぜかというと順番を間違え、お父さんに引きずられ戻された瞬間で、反対で待ってるお友達にタッチされて、珠侑の番。なのに、前の子についてすぐ行っちゃって、ちょっと恥ずかしいのもあり、早く行きたいのもありで。。気をとりなおして、ちゃんとできたけど、まだまだやりたいって感じでした。

初めての運動会。珠侑はきっと覚えてないだろうけど、親はドキドキ、子の成長を感じつつ終わった。最後に先生から「おどりがとっても上手でした。」と言ってもらって金メダルをかけてもらって、珠侑も満足したみたい。

金メダルは運動会終わって、2日間くらいは朝~晩まで首から下げ、寝るときも枕元においてた。
スポンサーサイト

<< 検診 | HOME | 台風接近中 >>



COMMENT


運動会ってなんか感動するね~。読んでて、「みうちゃん、大きくなったなぁ」ってよその子ながらしみじみしてしまったよ。うちは、あさってが運動会で~す。楽しみだぁ・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


