ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/05/30 21:31  うちでのんびり


昨日はパパが休みだったけど、朝からは用事で一人でお出掛け。残されたママは珠侑と帰ってくるまでウチで待機。しかし、朝一大家に庭の手入れをされ
ウチから出るに出れない状態になり、珠侑をおとなしくさせるためにDVDを見せながら待つ事に・・・。やっと草刈が終わり珠侑も外に行きたがったので
買い物に行った。昨日は安い日だったので何だかいっぱい買ってしまった・・
買い物から帰るとパパも帰ってきた。彼はどこかに行く気だったみたいで車を出しっぱなし。しかし午後からのお出掛けはあんまり好きじゃないから、昨日はのんびりする事に。久々昼寝をしました。最近ママ友と遊びすぎのママにはいい休日になった気がするゎ。

今日は朝から公園へ。暑かったのか珠侑も日陰から出ようとしないので、りっくんと帰る事にした。ウチの前で帰りたくないと座込み、りっくんママが気を使ってくれて「ちょっとあがる?」と言う前には珠侑はもう階段を上っていた。お恥ずかしい・・。お昼食べてもまだ遊ぶ!と言うので、どうしようかと思ったらまた誘ってくれたのでお昼寝してお邪魔する事に・・。毎日毎日ごめんなさい。でも不思議と話すことって尽きないのよね~。
スポンサーサイト

<< 暑かった~(;´Д`) | HOME | 今日も遊んだ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


