ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/01 16:24  検診


昨日は検診&戌の日。
お参りどうしようかとずっと悩んでたけど、結局行かなかった。
この前宮島に行った時にお守りだけは、旦那の方のばぁちゃんに買ってもらってたし、ヨシとした。

検診では何も問題はなく、とりあえず性別を聞いてみた。。
案の定「まだわかりません!!」とクールに返答され、やっぱり!?って感じ。
でも来月の検診でまた聞いてみてと言う事だったから、きっとはっきりとはいえないけど、何となくは先生の中で分かってるんじゃないかな??って勝手に思ったけどね 今回は旦那も一緒に行ったんだけど、あの男「産婦人科の雰囲気あんまり好きじゃない」とか言いやがってムカツク
結局診察室には入らなかったし、何しにきたん??と思った。まぁ珠侑のお守なんだけどさ!

その後1週間分の食料を業務用スーパーへ買出。まとめて買うようにしたら食費って節約できるものなんだぁ・・・って気付いた。1週間分のメニューを考えて買うんだけど、体調によっては考えてたのとは全く別なものが出来上がるんだけどね。 先週がそうだった。
スポンサーサイト

<< お手伝い | HOME | 9/24(日)運動会 >>



COMMENT


あそこの先生って性別聞くと冷たいんだよなぁ・・・。患者が少ない日はやさしいのにさ(涙)
ウチは今週検診行くと、次からは実家のほうで受けることになるんだよ。ちょっと会えるかなぁなんて期待してたけどそうはうまくいかないね!!そうそう帰る前に1度会いたいのでまたメールするね。

みきこさんへ

あら、残念。ほんとは10月に入ってから行こうって思ってたのに、検診日変更したのよね。なんで変更したんだろ。。
しなかったら会えてたかもしれないね。
連絡待ってるよ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


