ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/09 16:04  楽しかった


今日は久々りっくん&ママに会えるから、昨日から珠侑は楽しみにしていた。
前までは「明日」とか「後で」が分からないから、前日になんて言えなかったけど、今はもう大丈夫
ただ約束の時間までそわそわして、「まだかね~??」って待ちきれない様子。仕方ないから下で待ってることに。。すぐにりっくん登場久々のりっくんは良く喋る。ともに一番大変な時期。やっぱり男の子だったんだぁと思った。1年前の珠侑が懐かしく、珠侑もまだまだ我侭だったりするけど、落ち着いてきたもんだと思ったし。りくママは去年のあたしの気持ちを実感していたけどねしばらくは大変だろうけど・・・。ふふふふ
丈夫な赤ちゃんを生んで、また遊ぼう!!

珠侑はりっくん帰った後、”ねこじゃらし”を拾って、まだ散歩したい!!ってグズってたけど、すぐに寝たzzz 今からいつまで寝る気なのかしらんけど、まぁいいや!母も久々いっぱい喋ったので少々喉が痛いです・・・でも凄く発散出来たからりくママに感謝今度会うときはきっと赤ちゃん生まれてからになるかな!?その頃あたしが今度は早く出て来い!!と思ってる時期になってるね。
スポンサーサイト

<< たまにオレも書くんで。 | HOME | お手伝い >>



COMMENT


こちらこそありがとう!やっぱりおしゃべりはいいねぇー。
みうちゃんの成長ぶりに、ちょっぴり陸への希望の光も見えてきた??かな(笑)
帰りの車で完全に撃沈しました。5時まで寝て、寝ないかと思ったら10時に撃沈・・・。産まれたら遊びに来てね。って産むのが先か・・・考えたくないわ。陣痛。痛いもん。2500くらいでポロッと出る様に願っておいてくださいな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


