ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/20 16:15  遠足


10/19(木)初めての遠足
珠侑の保育園は年少さんは近所の神社へ行く事になってるらしい。
年中さんからは、バスに乗ってちょっと遠くまで行く
みたいだけどね・・・。
近所の神社へ行くだけだけど、お弁当&お茶&敷物&おしぼりといろいろ
持って行く。初めてのお弁当。。張り切って、am5:30に起きてみた。
今思うともうちょっと可愛く作ってあげれば・・・って思ったりもする。
今の母にはあれが精一杯でごめん・・・

am10:10~リュック背負って、お友達と手をつなぎ
頑張って歩いたらしい。。いっぱい神社で遊び、おやつも食べ、12時過ぎには
保育園に帰って来て、園庭に敷物広げてお弁当を食べたみたい。。
いつもより、たくさん食べてましたよ!って先生言ってくれて、ちょっとホッとした。給食がいい!!って言われたら、立場ないもの。。

来年はお弁当もう少し頑張るから・・・。

<< 性別判明&名前変更!? | HOME | たまにオレも書くんで。 >>



COMMENT


遠足♪遠足♪ いいねぇー。弁当も年に数回だと力も入る!?
私も来年作るのかしら??ってちょっと楽しみだったりする。てか4月から入園できればいいんだけどね。

みきこさんへ

どちらからコメントを!?
まぁいいか。。
年に1度ならって感じで頑張れる気がするけど、うちの小娘小食なんで、作りがいがないわ・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


