ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/05 12:51  性別判明&名前変更!?


昨日、検診へ行って来ました。
今回でどっちか分かるはずなので、旦那もいつもよりウキウキ 1時間近く待たされ、いざ検診へ
土曜日なので、ちょっとばかり多かったせいか、先生バタバタと検診済ませようとするのを、ひきとめて
「どっちですか??」と思い切って聞いてみた。
「あ~、男の子です」

・・・「あ~」って何よ!!聞かなきゃ教えてくれないんだから
前回聞いたとき、まだ分かりません!!と冷たく言われて「今度の検診で聞いて」って言うから聞いてみたのよ!!全く患者が多いと冷たいんだから・・・

と言う事で、我が家の二人目は男の子でした。
珠侑に話すと、しばらくいじけてました
なんせ、あの子ずっと女の子がいいと思っていたし、名前も『モモちゃん』って呼んでたから。。そのまま午前中は不貞寝をし、ぐずぐず言ってたけど、夜になると機嫌も良くなり、男の子用の名前を一緒に考えてくれ、とりあえず名前も決定!!しました。でも珠侑は二人目出来たと分かった当初から、名前は「モモちゃんだけど、ちんちんついてるよ」って言ってたんです。。母もなんとなく、男の子じゃないかと思っていた、検診の2日前には夢で「男の子」と言われてたけども、実際女の子の方がいいなぁ・・・と思ってました。でも今となっちゃあ、変えられないので、男の子用にちょっと新しい服とかも、探したいなぁって楽しみです。お古ばかりじゃ可哀相だし、退院する時くらいは新しい物着せてあげたいし。。

旦那は男の子がいいって言ってたから、そりゃもう喜んでますよ。
仲間が増えるって。。
スポンサーサイト

<< 3歳9ヶ月 | HOME | 遠足 >>



COMMENT


わぁ~!!!二人目男の子なんやね♪一姫二太郎だ★
結構みんな上手に産み分けてるよね♪
みうちゃんは妹が良かったんだぁ。でもパパは仲間が増えるし、男同士の遊びも出来るから嬉しいだろうなぁ。
もう名前決めたんやね(笑)
みうちゃんは世話好きお姉さんになりそうやねー

そうそう、私聞きたい事があるんだけど。
弥生さんのパートは年間110万??越えないように働いてる??
どうせ働くなら正社員で頑張ってみようかなぁ、って考えてて。

やったじゃん!
本当みんな男の子も女の子も生まれてるよね。
確かに洋服のことを考えたら女の子の方が・・・・とも思ったけどね。
けどどおちでも我が子ならかわいいもんね♪
けど、みうちゃんはチンチンついてるのわかってたんだね。
名前は「桃」って漢字がつくのかな?

我が家先週からみーが嘔吐下痢でダウンし、昨日の仕事帰ってから旦那が高熱でダウン中。
1人バタバタ忙しい・・・・・・

ともこさんへ

うちのパート収入は110万いかないよ。そうそう、中途半端に働くくらいなら、正社員で働いたほうがいいって言うモンね。
来年度の保育料とか他いろいろも考えて、とりあえずは旦那の扶養範囲内でって考えてたからね(笑)

めぐさんへ

あらら、旦那までダウンじゃ、ママが大変だね。。みんみんも、下痢嘔吐なんて可哀相に・・・
ちなみに、名前に『桃』は付きません。
桃男、とか桃太郎なんて嫌ですから。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


