ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/06 17:22  3歳9ヶ月


大きくなったなぁ・・・。

最近のはやっぱり、甘えん坊です。。
二人目出来て赤ちゃんかえりというか、ひとりで出来る事でも「できん!!」って言うし、ちょっとした事ですぐ泣くし、ちょっと前までは「おねえちゃん」ってひびきを楽しんでたような気もするけど、やっぱりちょっと複雑なのかな。。

保育園でも同じ様な事が起こってるみたいだし。

「おねえちゃんなんだから・・・」って言う言葉をはじめのうち言ってしまってたから、最近はあんまり、言わないようにしようって思う。
逆にあんまり頑張らなくて良いよって言ってあげたい。。

先生にもちょっと時間がある時は抱っこしてあげてください。って言われてしまった 待って、待ってばかりじゃも可哀相よね。

・・・って分かってはいるけども、簡単にはいかないんだなぁ・・・。
スポンサーサイト

<< もう、7ヶ月 | HOME | 性別判明&名前変更!? >>



COMMENT


男の子だったんだ~
姉妹ってかわいいな~って思っていたけど・・・
まぁ私には姉妹の夢は絶対にかなうわけもなく・・・
仕事続けられてうらやましいなぁ~
できることならたくを保育園に放り込みたいもん

たくママさんへ

そうなんよ、姉妹って思っていたのに叶わなかったわ~・・・。
確かに、珠侑を保育園に入れててよかったって思うモンね。あたし的には後1年くらい普通に働きたかったけど。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


