ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/16 16:36  フレスタはじめました。


我が家は生協を頼んでました。でも頼むの面倒だったり、取りに行くのが面倒だったりで、しばらく頼んでなかったら、チラシさえも置いてくれなくなった まぁいいけどって思ってたけど、フレスタは週3回の個別宅配でも、2000円以上なら、配達料無料だし、品も良さげだし、値段も店頭で見るより、そんなに高くないので、申し込んでみた。
玄関前まで運んでくれるし、これから買い物も面倒になるしね。
米2kg(フレスタ価格で¥980)を紹介プレゼントで貰った。(2kgじゃ、すぐなくなるけど

クリスマスケーキもフレスタで頼んだから、24日配達にしたから、込み合ってる中、わざわざ店まで行かなくで済んだ。しかも今年はがプリキュアのやつがいい!って言うから、ちょっと高いし、母は生クリーム苦手だから、他のが良かったけど、子供為に我慢する事にした。(当たり前??)その代わり、クリスマスはナシにするぞ!!って感じ
スポンサーサイト

<< あぶ!! | HOME | 名前決定?? >>



COMMENT


フレスタって個別配達もしてるんだ!!そんなに高くないなら玄関まで配達してくれるならかなり便利やね♪
クリスマスケーキ、みうちゃんはプリキュアかぁ~
海成はボウケンジャーがいい!!って言ってたなぁ。
クリスマスが近づいてきて、スーパーでプレゼントのキャラお菓子がいっぱい並んでるから見せないように通るのが大変になってきたよ。

お!!今度はフレスタを始めたんだねー。ウチは生協のままだけど・・・。今年の冬は活躍しそうですわ。なんてたって山+赤ちゃんいるからね。危険な運転は避けたいし・・・。
陸もボウケンジャーがいい!!って言いそうだなぁ。。。今年は大丈夫だろうけど来年は危険かもだわ。クリスマスくらいおいしいケーキ食べたいよ。。。ね。

フレスタ私も少し悩んだ~。
いい感じ?
年明けたら我が家も宅配お願いしようかな・・・

我が家はビックのアンパンマンケーキがどうしても食べたいらしくて、ジジババに勝手にお願いしてたよ。
クリスマスは実家だから無理だろうけど・・・

いいなぁ~
生協でもフレスタでも宅配してほしい・・・
我がマンション、セキュリティー重視で玄関まで
配達してもらえんのよ・・・
下まで降りるんなら意味ないしね・・・

おひさしぶりです。
カズ君もなっちゃんも大きくなってます。
男のだったんだぁ。そして良い名前が決まったね。
私もフレスタしてますよぉ♪
生協と悩んだけどね。パソコンでも注文できるし、良いよ。

皆さんへ

ともこさんへ
珠侑もかなり迷って、プリキュアにしてたよ。
ちょっと普通のケーキより高いけど、年に1度の事だしね。

めぐさんへ
フレスタいいよ。生協よりもいいかも。玄関まで持ってきてくれるし、子供が寝てるからチャイム鳴らさないで!とかも言えるし。週に3回配達してくれるし。頼む時は是非紹介者をうちにしてね。お互いに何かもらえるし。

たくままへ
セキュリティ重視もそれはそれで困るね。
そうそう!下まで降りるとなると意味ないのよね。。

おでんさんへ
久しぶりだね♪ちょくちょくブログ読んでるよ。
なっちゃんにも会いに行きたいんだけどね。
フレスタ、うちもPCで注文してるよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


