ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/22 22:12  公園→うちで遊ぶ


公園に行く前にシャボン玉をすると言うからしばらくシャボン玉で遊んで、珠侑に「公園行かないの?」と聞くと「みゆちゃん来るから行かないの」と言った。(多分この前みんなでシャボン玉した時の事を覚えてたんだろうな・・と思った。)「みゆちゃん来ないよ、お約束してないもん」と言うと今度は「りっくんとお約束したの?」と聞くから笑えた。「りっくんともしてないから、ウチにいても誰も来ないよ」と言うと、やっと公園に行く気になったみたい。着いたらみゆちゃんが一番乗りでもう遊んでた。(^▽^)笑

雨が降りそうだったから早めに公園を切り上げ帰ってきた。みゆちゃん所は今日パパの誕生日らしく公園帰りにケーキ買いに行ったので公園前でお別れしました。うちに帰って手洗いしてたらりっくんの声がしたので、庭に出たら、にこやかに来てくれたから嬉しかったぞぉ~(^▽^)笑 パパの携帯が壊れて今日の仕事にはあたしの携帯を奪われたので、一日落ち着かなかった。前は携帯なんてあっても使わないし解約しようかしらって思ってたのに、陸ママやみゆママとメール交換してからやっぱ解約しなくて良かったと思ってる次第です・・。りっくんも今日はママの病院に付き合ったりで遊んでないとの事なので、午後からはウチで遊ぶことにしました。珠侑はりっくんに対して愛情表現が乱暴なのでもう少しやさしくしてください。よく言う好きな相手には意地悪をしてしまうってやつなんですかね~・・。いつもママはヒヤヒヤしてます。大きくなったらやり返していいからね。(笑)

ps.みゆちゃんパパ、お誕生日おめでとうございます。
スポンサーサイト

<< ドコモショップへ | HOME | 児童館 >>



COMMENT


今日はありがとう。しっかり遊べました。
帰ってからぐずって泣き叫び結局寝ましたが・・・。陸もみうちゃんが気になるみたいで病院行くから今日は車!と言ってもどんどんみうちゃんちに向かっていったよ・・・。不法侵入しかけてました・・・。
陸はかなりびびりん坊の弱虫クン・・・。たまにはやり返せよと思う母はやな奴かも(^^;

我が家暇だったから公園早く行ったんだ~。
行く前は必ずみうちゃん家とりくくん家見てるんだ(笑)

携帯うちは絶対に解約したくない~!
地元の友達って携帯のメールくらいしか連絡してないもん・・・
もっと公園に来てるママとも仲良くなりたいけど、中々アドレスとか聞ききらず・・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


