ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/30 20:51  鼻たれ子


2.3日前から鼻たれ子で、昨日は旦那も喉痛男・・そして実は母も鼻づま子 我が家ではこんな事は珍しく、3人で風邪ひき家族(あぁ~しんど
大体が保育園で鼻たれて帰ってくる。保育園では寒いけど、寝るとき肌着なんです。(いつも思うがこれが原因なんでは!?)園庭でも元気に遊んでます!!って先生言うけど、お迎え行くとうちの子冷たいんですど??
旦那は何故か毎年風邪引く。母は強しと言うように、滅多に風邪引かない。なのに、今回はやっぱり弱ってるんでしょうね。。鼻がつまって夜まともに寝れません。みたいに垂れてくれた方がいいのに・・・。

明日はの発表会 ”はらぺこあおむし”をやるらしい はりんご&チョコレートケーキを作ったみたいだけど、どんな風になるのか、見てのお楽しみなんだって。
やって見せてはくれるけども、実際に見てみないとわからんよね。

明日からは12月。発表会が終わると、もちつき、そしてお楽しみ会と子供達は忙しいらしい。風邪がひどくならなければいいけど・・・。

<< | HOME | そう逆子なんです。 >>



COMMENT


ホントなんだね!!

赤子できてんじゃん!e-266
しかも、男の子i-233
産み分けたね!すんごぃじゃなぃ!
ちなみに、うちんとこは・・・先々にも予定なしでございます。i-235

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


