ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/09 23:42  


かみさん、1週間以上も風邪が治らん。

鼻水と咳で睡眠もろくにとれてないみたい。

「ウーウー」うなされながら寝とる。

妊婦ってほんまに薬飲んじゃダメなん?

誰か妊婦にも飲める薬知らんかね?

飯つくったり、洗濯もん干したりなら俺でも出来るが(時間かかるが)

風邪は治せません。

体力奪われとりそうで、心配ス。
スポンサーサイト

<< 復活の兆 | HOME | 鼻たれ子 >>



COMMENT


私も今年6月に出産したのですが、出産前に風邪を引いてダウン。咳がおさまったと思ったら出産。そして体力を使い果たしその後高熱と咳攻撃にあい、退院が延長。という悲しい出来事がありました。赤ちゃんはすこぶる元気でしたが、私は二三日母乳禁止令がでました。
一度産婦人科に行ってみたほうがいいかも。
漢方ならくれるかもしれません。
早めに治したほうが赤ちゃんのためにも良いですよ。
お大事にしてください。

おでんさんへ

ありがとうv-436耳鼻科に行き、点鼻薬をもらい、今日は一度も点鼻薬使わず、調子がいいみたいv-398 咳も大分マシになってきたような・・・
今週末に検診予定なんで、その時に聞いてみるね。わざわざ、旦那の愚痴??に付き合ってくれ、丁寧なコメントまでありがとねv-421

最近私も風邪で産婦人科に行って薬もらったよ
同じく3月出産予定ですよ
妊娠初期じゃなかったら薬は何飲んでもいいって
言われたよ
葛根湯と抗生物質までくれたよ~

葛根湯はあるんじゃけど飲みゃせんのんですよ。
あのバ・・・・。

たくママさん、どうもありがとう。

まだ復活はしてないのかな??
うちも赤ちゃんの事考えるとなかなか薬飲めなかったよ。

でもあまり無理したらママの方がダウンしてしまうよv-388
早く良くなりますように★

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


