ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/17 12:18  復活の兆


風邪がこじれて、蓄膿になりかけ、耳鼻科で抗生剤をもらい、産婦人科で漢方薬を頂き、やっと夜中の咳が少なくなってきた。夜寝れるだけで全然違うものなんだ。
検診に行くと、逆子は無事治ってましたでもまだまだ油断は出来ませんと一喝された・・・。

検診予定日を1週間もずらして行ったので、次回からはちゃんと2週間置きに来てとも言われ。。すみません・・って感じ。
今回は咳のしすぎで常にお腹が張ってる気がして、きつかったので、張り止めの薬も貰った。でも動悸がするらしいので、飲まないに越した事はない。。とりあえず咳も治まってきたので、まだ飲んでないけど。


<< 遊び納め!? | HOME | >>



COMMENT


何だか大変やったみたいやねv-356
友達が蓄膿になってたけど、かなり痛がってたよ。
だんだんおなかが大きくなると張り出すからそれも心配になるもんね。
でも、逆子が治ってて一安心やねv-411
それにしても妻の心配をしてくれる旦那さんが羨ましいよー
爪の垢を煎じて飲ましてやりたいよ!!

爪のアカ・・・・。
とっときましょうか?(☆_☆)
顔文字って初めて使ったぜ。

良かったです♪
逆子も治り?ばんばんざ~~~~い!!

もう2週間に一度の検診になるほどなんだねー。
人の妊婦生活はあっというまだなぁ。
今のうちに体調万全にしとかなくっちゃね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


