ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/29 13:39  遊び納め!?


保育園も今日で年内最後。保育園大好きは今日も元気に遊んでる事でしょう・・・。その間母は久々美容院へ行って、さっぱりすっきり 午後からは検診へ。後期と言う事もあって、有料の検査をする予定。昨日からのでかなりめんどくさいけど、今年最後だし行っとくか!!って感じ。

年末は明日まで旦那お仕事。大晦日から義母が泊りにくるらしく、今から結構憂鬱なんだけど、嫌とも言えず仕方ない・・・。元旦はまた旦那仕事なんで、益々、義母と娘と3人で何しようかって感じしで・・・。初売りにでも出かけてみたいけど、毎年元旦の駅伝楽しみにしてる義母なんで、なかなか言い出せない旦那さえ居てくれれば、違うのになぁ・・・。かと言って泊まりに来るな!!とも言えず、結局嫁が我慢するしかないんだよね。。。せめて、早く帰って来てください 
スポンサーサイト

<< 年末年始 | HOME | 復活の兆 >>



COMMENT


お疲れ様ー。私のほうもいろいろあって疲れましたわ。3日に帰宅して4日に旦那の両親来たからねv-12片付くはずもなく参った参った。
乳の出も激変ですわ。返せ!私の乳!!!止まったら恨んでやるぅぅぅぅ。と新年早々私って・・・。(笑)

みきこさんへ

おかえり~v-411
早かったのね。。さきちゃんはどんなかな??
りっくんはいじけてないかな??
今月いっぱい働くつもりなんで、そのうち遊びに行くね☆
早く会いたいなぁ・・・v-398

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


