ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/11 16:30  仕事始め


1/8(月)
長かった正月休みも今日で終わり。。
あぁ~休みが終わる・・・
は喜んでるけど。毎日の様に「明日保育園??」って聞くんだもの。

1/9(火)
今日から仕事。仕事が溜まっていたいたのか、1日がかなり早かった。
も久々の保育園は楽しかったみたいで、機嫌もいい。
練習の甲斐あって、先生に「あけまして、おめでとう、ございます」と立派に言えたみたい。「あけまして」が「はじめまして」ってなってたからね

1/10(水)
仕事も落ち着き、前と変わらずのんびりお喋りしながら1日終わった。
少々奥さんに苛立ちながらも。自分で出来る事はしてよ!!って感じ
良い様に使われてるんじゃないか!?って最近思い出してきたんで、来れる時まで着たら良いじゃない??って、あたしの事を思って言ってくれてると思っていたが、ちょっと違うみたい。あたしがいれば、自分の仕事も減るし、面倒な事はあたしにって思ってる所があるみたい。。(かなりムカツクんですけど!?)妊婦なのにコキ使われる所でした。。早めに気付いて良かった
スポンサーサイト

<< 33週目 | HOME | 年末年始 >>



COMMENT


うちは

明けましておめでとうございます←ここまでは良い。

最後まで見てください♪←なぜ??

まだ保育園の発表会のせりふを覚えていてどうしてもこうなる。

やれやれ・・・・・・・・・

それにしても、妊婦って仕事場ではあまりいたわってもらえない気がする・・・

私はきつくなって予定より二ヶ月早く退職したもの。

おでんさんへ

かずくん、面白いv-398
『最後まで見てください』はかわいいわe-266

そうなんよね、妊婦って分かってるくせに
結構ガンガン皆タバコv-309吸うし・・・
小さい事務所だから、気になってしまう。

きっと随分おなかが大きくなってるんだろうね☆
私はてっきり、昨年いっぱいで産休に入るのかと思ってたよ!!
職場でたばこってきついね

↑あ~!!まだ途中やったのに・・・・間違えた。
狭い空間でタバコ吸われたら、妊婦じゃなくても不快になるよ。
奥さんや、誰かが同じ女性として何とか言ってくれればいいのにねv-403
みうちゃんも、かず君もちゃんと言えて可愛い♪
海成は「あけまして」をあやふやにして、おめでとうございます。だけ言ってたよ。
言ってごらん??って言うと、プレッシャーが掛かるみたいで言えなくなるみたい。
弱い男だv-12

妊婦さんにやさしい対応してくれるとこって少ないよねー。所詮近い時期に自分自身が妊娠してないと分からないのよー。私の勤めてたとこなんて保育園なのに育児休暇ないからねー。なんか矛盾してない??てか育児休暇あるのって公立だけらしいわ・・・。
なんか世間に憤りを感じる!!たばこ!妊婦の前くらい気を使えよ。お腹大きいから分かるでしょ!!だわ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


