ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/13 15:34  33週目


1/12(金)
今日は検診日
はと言うと、逆子も治り、もう心配ないらしい。
しかし今回初めて貧血と診断され、薬を飲むことになった。
今までギリギリのラインで頑張ってきてたから、鉄分しっかり採ってねって
言われ続けてたけど、怠けてたせいだ。。

しかも、の頭の大きさが35週目の大きさらしく、
まだ33週だというのに少々怖い。。推定体重も2100g。
このまま大きく育ってもらっても困るんだ。
でもの時も大きいと言われ続け、出てきたら2899gだったからね。
きっと大丈夫・・と願いたい。

1/13(土)
父さん仕事。しかも歓迎会で飲み 帰宅時間遅いらしい。
そんな奴は放っておいて、とのんびりしよう。って思うけど
言う事聞かない、やりたい放題な娘と二人はしんどいよ~
朝から 天気良いから保育園のお昼寝布団を丸洗いしてみた。
お漏らしのシミが気になって、気になって。洗える布団って訳じゃないから
どうなるか心配だったけど、無事に洗えました 今日、明日と
しっかり干して中まで乾きます様に・・・
スポンサーサイト

<< 心の底から『ありがとう』を言いたくなったんだ | HOME | 仕事始め >>



COMMENT


順調に育ってるんだね。大丈夫だよ!きっとすんなり出てきてくれるさ!
貧血ねぇ・・・私の経験からするとそこの病院なんだか厳しい数値が出るのよ。だってねー、完全貧血でどうにもならなかった私・・・実家近くの病院で帰り際に検査したにも関わらず、問題なし!なんだもん。
私なんて毎回貧血って出るから検査の前にはウォンツによって鉄剤ドリンク飲んで挑んでたわよ。陸のときよりは引っかかることが少なかったわ。←旦那はやめなさいとよく言ってました。まぁそんな卑怯な話は置いといて、バランスの良い食事をがんばってね。なんてったってもう少し!!

もう33週なんだね!
こっちまでワクワクするな♪

今日、八幡保育園のサタデー広場に行ったんだよ。
みうちゃんいるかな?っとみてみたけど・・・・お休みだったのね。
ゆめくんには会えたんだ~。
火曜には手品があるんでしょ?
それにも予約していくんだよ。
みうちゃんに会えるかな??

↑上の旦那さんの言葉優しいねv-238
私もみんなと知り合えて幸せだって思ってる!

No subject

みきこさんへ
鉄剤ドリンクかぁ・・その手があったか!(笑)
バランスのいい食事って無理よ・・。いつもが適当なんだもの。。

めぐさんへ
サタデー広場行ったのね、ほんとは土曜日も連れて行きたいのに
休みだって事がばれてるから、後ろめたいのよね・・・
土曜日も行ってくれたほうが助かるのに。。
火曜日のは珠侑に聞いたら、「知らない・・」って言ってた。
もしかしたら未満児のみかもね。でも会ったら気付くかな??

No subject

逆子が治って良かった良かった。

貧血の鉄剤・・・・・苦いよねぇ・・・

もう少しだぁ。ガンバレェ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


