ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/23 20:43  ドコモショップへ


今日はパパのが壊れて動かなくなったので買い替えに・・。行く前、りくママの所へ携帯のチラシが入ってないか聞くためした。チラシは土日に入るらしく新しいのはないけど、先週分のはあるとの事なのでもらいに朝からお邪魔した。珠侑を連れて行くと面倒だから密かに出て行こうとしたけどすぐバレた。みゆちゃんが来る前にお買い物に行く様で忙しい時にお邪魔してゴメンね・・。結局、アルパークのドコモショップに直るか聞きに行った。修理は出来るけど2週間ぐらい掛かるらしい。その間携帯は借りれるらしいけど、面倒だし、ポイントもあるし、いろいろ値引きして貰って”FOMA”を買った。FOMAは電波がイマイチだとか聞くのでどうなの?とショップのお姉さんに聞いたら、市内で使う分には支障はないらしい。珠侑はドコモショップで散々待たされ限界になり、最後の方ではお姉さんに「おてんばさんですね(笑)」と言われる位、本領発揮してました。(^▽^)笑 アカチャンホンポにも寄り、珠侑の水着を見たけどまだ買わなかった。LEGOに気付くとカートを降りて、靴下を脱ぎ、靴を脱いでしばらく遊んでました。家では滅多にしないけど、外のは結構真剣に遊ぶ。ウチのは種類が少ないからかな、今度、旦那方のばあちゃんに頼もうかしら・・・

PICT0154.jpg


帰りの車で珠侑はけど、寄り道して帰ってきたから、途中起きた。1時間も寝てないし・・・。うちに帰ってからパパは新しいに夢中で珠侑の相手もしない、挙句の果てには「夜ご飯の買い物してくれば?」と言われ、かなりムカつくムカつきながらも買い物に行こうとしたら、丁度りっくんも100均に行くそうな。珠侑は思わぬ獲物を見つけた様に慌ててた。(^▽^)笑 買い物から帰って旦那と1試合し、すぐ仲直り あたしってば言う事言ったらすっきりするタイプなの。夜ご飯の後片付けをして戻ってきたら凄い格好で、珠侑寝てました。お昼寝1時間もしてないし、今日はウロウロして疲れたもんね。

PICT0156.jpg

スポンサーサイト

<< すっかり忘れて・・・ | HOME | 公園→うちで遊ぶ >>



COMMENT


みうちゃんその格好で寝てるの??
なんて器用な・・・・・
いつかうちのみーもそういう風に1人で寝てくれるようになるのが夢なんだ♪

すごい格好で寝てるな・・・。よっぽど疲れたんだね。
えらいときに前を通ってごめんなさい。(^^;
なんかやってるなぁって気配はしました。仲直りしてなによりよ★ 仲いいんだね★

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


