ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/27 15:01  1/27(土)


今週土日旦那は仕事です。。休みの日に一人でを見るのはしんどいので、今日は保育園へ連れて行きました。土曜は給食が麺類だから、白ご飯も持たせなくていいし、朝はゆっくりでいいし、結構楽
おまけに本人も喜んで行くしね
最近少しずつ、赤ちゃん物を洗濯し始めた。でも天気悪いし、なかなか乾かない。。
でも何年か振りに赤ちゃん物を見ると、なんだか嬉しくなる。。
しかも男の子だから、今回は青や黄色が多いから新鮮。も大きくなったお腹に向かって、話しかけたりするし。早く出てこい!!って二人でお腹に言ってるし。もう限界なんです。体が重くて、早く身軽になりたい。。
仕事もあと3日来週行ったら産休に入ります。皆さんまたしばらく遊んでくださいな。

そうそう、育児期間中の育児休業給付金はやっぱり貰えないみたいです 1ヶ月に11日を1年間働いてないと無理だそうです。少しでももらえると助かるのに・・・。まぁでもなんとかやるしかないでしょう

<< 超生意気! | HOME | 飲酒運転断固反対 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


