ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/03 15:37  節分


2/2(金)
保育園で豆まきをしたらしい。16時半過ぎ、今日から歩いてお迎えへ。
17時前到着。お片づけ前でまだ園庭で遊んでました。いっぱい園庭にちびっ子がいるから初めは探すのが結構大変でした。でも大概は砂場で遊んでる。

するとちびっ子が一斉に「みうちゃんね、鬼に連れてかれそうになって泣いたんよ」母が話してるとが母の手を握り、半泣きになってる。思い出したのかな??その後の昼ご飯も喉を通らないほど怖かったみたい。でも新聞で作った豆は一生懸命投げてたそうな。

に帰ってから「が可愛かったから連れて行いきたかったんよ」って言うとまんざらでもなさそうだった。先生もがあまりにも怖がってたから心配してた。

今日は父さん帰って来たら、新聞の豆を投げてやる!って勝手に思ってます。
きっと彼は節分って事を忘れてるだろうから・・・
スポンサーサイト

<< イライラ | HOME | 産休 >>



COMMENT


No subject

みうちゃん、よっぽど怖かったんやろうね~
海成も今日、節分祭行って鬼(なまはげみたいなの)が出てきて大泣きやったよ。子供にとってはすごい恐ろしい物なんやろうね。
でも、そんなに怖がると何だか可愛く見えるよね♪

ともこさんへ

昨日旦那帰って来た時に珠侑に保育園で作った広告の豆を
投げれば?って渡したら、怒られたたよ・・
「お父さんは鬼じゃないでしょ!!好きなんだから!!v-359」てさ
いつもはお父さん何もしてないのに「イヤ!嫌い!!」っていってるのにさ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。