ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/09 14:22  37週目


1週間置きになった検診。渉吾は3030gになってました。
37週に入り、いつ生まれてもいいよ!って先生に言われ、母ももう産みたいです。
3000g越してるなんて恐ろしい

鉄剤の注射を打たれ、まれに気分が悪くなる人がいるって言ってたけど、今の所問題ナシ。。どうやらその辺は鈍感らしい。。
家に帰って来て、掃除して、トイレ掃除もして、おまけにマンションの階段を5往復した。途中いくらなんでもまだ渉吾はお腹の中で動いてるし、今日少し下がってきてるけど、もっと下がってこないと生まれないって言われたし、寒いしって事で止めた。ジャンプとかしたら下がるかな??
明日旦那休みだし、今日生みたいけどね。。あ~明日珠侑のフッ素予約したんだった。。
スポンサーサイト

<< 縄跳び | HOME | こえ~こえ~ >>



COMMENT


やよいさん!!ファイト~!!!!!
いつ産まれても良いってドキドキするよ。
3000g超えてるならもういつでも来い!!って感じやね。
本当のギリギリまで仕事してたんよね。
本当にすごいな~★
私、予定日にスクワットしたらちゃんと予定日通りに生まれたよ(笑)

3000グラム超えてるならもう出したいねー。早く出てきてくれることを願ってるよ。大丈夫!私が3700グラム出したんだから!まだまだ小さいさ!(がんばれよぉ)
えー鉄剤うって倒れた人です。私・・・。

いよいよだね!
私は実家に帰ったら出歩きすぎてお腹が下がったのわかったな~。
早すぎてもビックリするものよ(笑)
でも3000g超えてるなら出したいよね!

今のお腹が大きいうちにみうちゃんママに会いたいなぁ。
来週あたり遊びに行っていいかな?

ともこさんへ
スクワットやってみよう☆
そうそう、昨日(土曜日)昼頃郵便局あたりで見かけたよ。車だったから声かけられなくて残念だったなぁ・・・。

みきこさんへ
鉄剤打って倒れたのね・・あたし夜になって少し気分悪くなったけどあれがそうなのか?って感じでした。3700gはきついなぁ・・。

めぐさんへ
来週楽しみにしてます。それまでに生まれなきゃいいけど。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


