ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/12 13:00  縄跳び


2/11(日)
旦那今日は仕事。昨日はいたからよかったけど、明日もと二人。保育園休みはキライ前より怒る事はなくなったけど、毎回食事の時間がうっとうしい。。放っておいて食べてくれるならいいけどさ。。
今日は1日何処にも行かない!と決めた母。朝から布団干したのに、微妙な天気。雨降ってきて断念。。も1日珍しく外に行きたいって言わなかったから、パジャマで過ごす。二人で粘土したり、本読んだりして過ごした。
夕方4時前には父さん帰ってきて、それからは二人は仲良しずっと付いてまわって、寝るときもダブルベットで一緒に寝た。なぜか母はに嫌われ、シングルベットに枕ごと移動させられた。まぁいいけど、母が何をした??って感じ。そうそう、渉吾が早く生まれて来ないかと、縄跳びしてみた。お腹は頻繁に張ってるんだけど、陣痛らしき痛みが全然ない・・・。
夜も無駄に寝付けない・・・。まだ外に出て来たくないのかな。だとしても、眠れないのは辛いから、まだならば、朝までゆっくり眠らせて(お願い)それでなくても生まれた眠れないのに。。。

2/12(月)
振替休日なんて・・・。
サンリブへ歩いて二人で散歩。明日から園でが使うパジャマ入れの袋を買いに。試験的に昼寝の時にパジャマ代わりにズボンをはかせるらしい。
今まで何で冬でも夏でも肌着だったんだ?って思うけど。まぁ寒いし、履かせてくれるならその方が冬場はいいと思うけど。毎日洗濯って訳でもないみたいだし。
用事を済ませ帰宅。昼食べて只今昼寝中zzz

<< 38週目 | HOME | 37週目 >>



COMMENT


おーい!!縄跳びって!!大丈夫なんかい??
まだ予定日まで半月以上あるんだから。無理しないで頂戴よ。お腹の赤ちゃんもびっくりしんでない?

みきこさんへ
ねー!?全然変化なし。下は図太いのかね??3000超えてるなんて聞いてから、結構焦ってしまった。
でも今はもうゆっくり出てくるまで待とう!って感じになったよ。ご心配をお掛けしました。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


