ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/17 13:54  38週目


2/16(金)
いい天気のはずなのに、曇り・・・。今日はわっくんちへ行きました。
38週目の腹を見てみんなびっくりしてたけど、あなた方もついこの前まで似た様な腹してたでしょ!?まぁ早く出したいんです。。
しかしわっくんちオシャレ~な感じで羨ましかったわ戸建もいいかもなんてつい思ってしまう。は保育園とわっくんちを天秤にかけ、保育園を選びました。(ごめんね、わっくん・・)沙紀ちゃんも真羽ちゃんも可愛かった。ずっといい子に寝てたし。しゅうくんは抱っこマンで大変そうだったけど、が手が掛からなかった分、母は楽しみになってきた。男の子は甘えん坊だって聞くけど、渉吾も甘えてくれるかな??それにしてもうちの渉吾はまだかいな!?

2/17(土)
今日は かなり寒い 
旦那仕事で暇だしと二人で渉吾に会いに行って来た。
朝からに「渉吾に会いに行こうか?」って聞くと「もういるん!?」って本気で言っていた。母的には検診に行こうって事で言ってみたんだけど、子供には通じなかったらしい・・・。

渉吾は38週と2日。推定体重3008g(この前より減ってる)
しかし結構活動的に動いてるつもりだけど、子宮口は全然らしい・・・
まぁいつ陣痛きてもおかしくないって言われたけど、それにしても兆候がないのも辛い。渉吾はマイペースなのかな。

貧血も全然良くなってないらしく、引き続き鉄剤を打たれた。
は検診中大人しくえらかった。他の子はうるさい!!って思うくらい騒いでたけど、4歳にもなるとそこら辺は楽ね。どうかしたら大人の喋り声の方がうるさくて、誰が呼ばれたのか、名前すら聞こえなかったよ。。声のうるさい人もそろそろ出産みたいで入院生活がかぶりそうで嫌だわ・・・。まぁそんな事を気にしてても仕方ないんだけどさ。
スポンサーサイト

<< 38週5日 | HOME | 縄跳び >>



COMMENT


自分のお腹の出具合は自分ではいまいち分からないのよー。もう忘れたし。私はかなり大きかったみたいで公園でびっくりされまくってたよ。本人は重いのは重いけど毎日見てるから???って感じだったけどね。(笑)
私は最後の検診でとーっても神経質なお母さんにあって弱ったさ。とてもおとなしい娘さんに手を焼いてたよ。りくなんて、母が捕まってる間中滑り台の上で「おーーーーーい」と叫びまくりだった。。。今思い出しただけでも恥ずかしいわ。

おじゃまします。わく&まう母です。
金曜日は久々会えて楽しかったわ♪
このごろになると私も早く出てきて~楽になりたい~と思ってたよ。生まれたら生まれたでそれなりに大変ってわかっていながら…
そして潮見表と睨めっこしてました(笑)

みきこさんへ
珠侑の時に比べたらやっぱり出てるもんね。
しかしもうほんとに出したい。でもまだまだらしく気配ない。旦那はあたしが「痛い」って言うたびに「陣痛!?」って焦るみたい。この腹を見て「もういいよね・・」っていうけどね(笑)

ゆきえさんへ
こちらこそ、会えて楽しかったわ~。
まうちゃんにも癒され、わっくんのしっかりとしたお兄ちゃんぶりにびっくり!だし。2歳になったばかりとは思えない。。
また会えるといいなぁ・・・。それには早く出てきてもらいたいけど(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


