ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/20 23:04  38週5日


今日で丁度を生んだ時と同じだけ月日が経った。
そろそろかと思いながら過ごし、まだ気配なし・・・渉吾はマイペースだ。
実家のばぁちゃんからはまだかまだかと電話があるし。。今朝もまだかね??って。
心配なのかどうなのか分からないけど、そんなに急かされると『早く生まねば』ってプレッシャーになるんですけど!?いつ出てくるか分かってれば苦労しないよ!


また朝を迎えるのかな・・・。
スポンサーサイト

<< 39週4日 | HOME | 38週目 >>



COMMENT


みうちゃんが早かったから余計みんな「まだか?」って思うんでない??この頃になると全てが疑わしく感じるのよねー。普段と違うことがあればまさか??今日??来る?ってね。結局朝を迎えるんだけどさ。
早く出てきてーーーーって気持ちよーーーーーく分かるよ。出てきたら大変なのも分かってるんだけどね。
近所の人に「早く出てきてー」って思うんですっていうと、産んだからもう一度お腹に帰ってーーーって思うよ。(笑)って言われた。
ママはドキドキだろうけど、私はワクワクしてるよ。
早く出てきてくれることを願ってます。

お腹も頻繁に張ってるみたいだし、もうすぐだろうね。
私も同じく超楽しみ♪

んん。私も予定日前からドキドキしだし~まだ?いつ?と思う様になり予定日を過ぎ、もういつでも・・・と思ってたらきたよ。
あ~ドキってきたわ♪

うちも早いって言ってたのに結局予定日だったナツ。
楽しみ♪

みなさんへ

まだまだ、朝v-481を迎えております。。
推定体重に惑わされないように、最近はもういいよって
思うことにした。とは言いつつ気にはなるんだけどv-414
旦那の予想では3/3が大潮で満月らしい。。(予定日過ぎ店じゃん!!)

私もふとやよいさんは陣痛始まったかな??とか勝手に想像してます・・・・・
私も楽しみにしてます★

ともこさんへ
全然気配ないのよ・・・v-393
v-206が早かったとは言え、やっぱり一人一人違うのね。。って思ったよ。出てくる前から自己主張してるのかしら・・

あーまだなのね?
うちも一人目は2週間早かったから、二人目の時予定日より2週間も早くから今日か、今日かと待ち望んだら結局予定日すぎて・・・。
ものすごく長い日々をドキドキして、本当に待ちくたびれてしまったよ。
やよいさんもそんな感じになるかもね!

お久しぶり~
出産はまだかな?
もう3000あるみたいで・・・
それなら早く出したいよね!!
我が家は逆に小さいからまだ出てこられたら困るけど
しんどいよ・・・
夜は頻繁に腹が張りなかなか寝れないしね
そっちが先に産むであろう、頑張ってね

つゆまめさんへ
そうなのよね、うちもそんな感じになりそう・・・
実家からは毎日のようにまだか、まだかと℡があるし。まだかと言われてもこればかりは何ともいえませんがな。って感じ。

たくママへ
まだなのよ~v-406ほんとに早く出てきてほしいのに、この分じゃ予定日過ぎそうよ。。
たくちゃんとこは小さいのね。。うちも小さければこんなにドキドキしないだろけど・・・。成長しすぎて怖いわ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


