ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/26 12:24  39週4日


今日は を保育園に預け朝一検診に行ってきた。
ほんとは先週の金曜か土曜の予定だったけど、土日様子を見てみたが、全くです。。

検診に行くと待つことなく、体重測定・・・あ~ぁレッドカードです
だって、もう出てくるだろうって思ってたから、油断してますもの。。
今日からしばらくは粗食でいきたいと思ってますが・・・

分娩監視装置を付けるけど、渉吾は全くリラックスしてるみたい。
この分じゃまだかな・・って看護士さんに言われるし。
次は予定日過ぎるから土曜に検診に来て、ってはじめ先生言ったけど、土曜日は忙しいからとの理由で、やっぱり1週間後でいいや!ってそんな簡単な。。
こっちとしてはその方がいいけどさ。

帰りに寄り道してると、義母からTEL 「どんな??」とな。
どんなもこんなもないですが・・・、そろそろよね・・って待ちきれない様子。
出るときゃ出るしって思うけど、検診代ももったいない。。毎回5千円以上はつらい。今週中には出てきてくれないかしら・・・。
スポンサーサイト

<< 節約 | HOME | 38週5日 >>



COMMENT


みうちゃんママのお腹の中の居心地が良いんだろうね。
こうなると旦那さんの予想的中??かね~
3/3大潮&満月だったけ?

お腹の中でリラックスしてるみたいだね・・・母としてはたまらんが。ウチは2人ともがリラックスしててストレスなし!と診断。もちろん出て来ない。

健診代・・・きついよね。あれほんとどうにかなりませんか??って感じだもん。

こりゃ、パパさんの言う通りの3月3日になるのかな??
産んでからもお金は掛かるけど、産むまでもかなり掛かるもんねv-388
もう、みんな渉吾君を迎える準備万端で待ち遠しくてしょうがないんだろうね♪

ゆきえさんへ
3/3大潮&満月・・・なんかそうなりそう・・
結構二人目でも予定日過ぎてる人多いみたいだしねv-392

みきこさんへ
ノンストレスって感じ。ほんとにたまらんわ。。
保育園行く度に、子供たちに「いつ出てくるん!?」って声かけられるしv-389

ともこさんへ
迎える準備万端なのに、本人出てくる気ないみたい。。
産休を早めに取りすぎたわv-403

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


