ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/27 09:56  節約


旦那はいつも6時前に起きる。最近自分で弁当の準備をする為&朝のトイレに時間かかる為に。。起きてすぐヒーターを付ける。あたしはそれが気に入らない だってもうそんなに寒くないよ。夜も別に付けるほどじゃないし。。
でも彼には寒いみたい。寒かったら1枚上に着てください。スリッパを履いてみてください。母はそれを実行してますから!!

産休にはいった分収入が減ってますから、そこまでしないとやってけません。

そんなこんなでヒーターを早々収めました。ガス代節約
出てると付けるからね!でもきっと収めてしまうと寒波がやってきたりするんよね。
そんな時は毛布を被ります

<< 渉吾 | HOME | 39週4日 >>



COMMENT


んじゃあなたの愛で温めて下さいませんか?なんだか珠侑もオレに冷たいし。

旦那さんのコメントの下に申し訳ないんですが・・・

ええ。うちもよ。ちょっとこのブログ見せてやりたいわ。今そこに電気いるか?って所も点けるわ、この前なんて暖かいのにリビングにエアコン点きで昼寝。切ったら嫌味気にジャンバー着て寝とったわ!ビックリするけv-26

いやいや、うちも負けてはいません!!
エアコン付けてるのに(しかも25、6度)にドア開けぱなしにしとくんよv-359
エアコンの温度設定高過ぎやし、暖かい温度が逃げるからドア開けっぱなしにしとくなよ~!!っていつも思う。何度注意しても聞いてくれないよv-390
どんだけ毎日節約してると思ってんだ。我慢してる自分が虚しくなるよ。

どこも同じよ。休みになると寒い寒いって。暖房つけてるのに、「今日は寒いからストーブの方がさきにいいんじゃない?」って。さきもりくもそんな弱くありません!!あと、明るいのに玄関の電気、洗面所の電気つけます。お湯が出るまで顔を洗いません。水を出しっ放しで待ってます(怒)
こっちは毎日節約してるというのに・・・伝わらないこのがんばり・・・.

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


