ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/09 15:11  市民病院にて


2.28(水)
深夜2時37分・・・う~ん、痛いけど陣痛??てな具合で始まりました。
1時間ウダウダ一人でやってみて、旦那を起こすも、ここでもまだ痛みには耐えられた。やっと4時過ぎ、とりあえず病院へ電話してみよう!
その前にに声かけた 
「みーちゃん、渉吾が生まれそうなんだけど・・・」
「うん・・・」うなずく。
聞いてるのか??「聞いてる??」
「うん・・・」うなずく。
聞いてるらしい。
助産婦さんが電話に出た。「陣痛ぽいから、来て見て!」と言われ、用意してる間に

キター!!

急にたってられないほどの痛み も置いて行く訳には行かないので、連れて行くけど、おしっこされたりと、準備が遅い・・。
着替えてる余裕なんてないのに、旦那はちゃっかりパジャマから洋服へ着替えてるし!!夜中何だから誰に会うわけでもなかろうがと思ったけど、怒る余裕もない。

風も強く、寒かったのを覚えてる。
陣痛室に入ることもなく、分娩台へ
到着後、先生おせぇーよ!!と思いつつ、18分後、渉吾誕生しました。その時すでに羊水は濁っていたらしい、その汚い羊水を飲み込み、呼吸困難な状態に。すぐに市民病院から小児科の先生きて、診察してくれた時には、大分よくなっていたので、安心してたのに・・・。

2.28(水)午後
遥くんがお見舞いに来てくれた。は保育園休むって言ってたけど、やっぱり行きたくなって行く事に・・・。眠いはずなのに、好きやねぇ・・ 一般の個室が空いてなくて、空くまで特別室へ行く(ラッキー!滅多に入れないもの)渉吾も連れてきてご対面旦那が居たから、遥くんはかなりおとなしい。。珠侑がいたらこうはいかない。テンション上がるからね。

3.1(木)
今日は母の誕生日 本当は今日生みたかった。朝ご飯を食べてると、渉吾の検査結果が陽性で市民病院へ行く事に・・しばらく入院になるらしい。生まれたばかりなのに・・(そういや、正月のおみくじに、病気・・するけど、すぐ治るみたいな事書いてあったのを思い出した)今日はも保育園お休みして、会いに来てくれることになっていたので、残念。旦那に連絡して、病院へ行って貰った。入院手続きとか、先生に話を聞いたりと、お疲れ様。。


今日はここまで・・・


スポンサーサイト

<< つづき・・・ | HOME | 元気になりました >>



COMMENT


あれよあれよという間に渉吾くんが産まれて来ちゃったんだねー。ママも焦ったねー。
みうちゃんはいいお姉ちゃんぶりを発揮してるのかしら?りくはお兄ちゃんに飽きて来たみたいでさっぱり面倒見てくれないよ(笑)
渉吾くんかなり元気そうで良かった良かった。みうママが落ち着いたら会いに行きたいと思ってます☆

スピーディー出産だったんだね。お疲れ様。やはり2人目は早いもんだね。
病院へ連絡するのもじらしたくなるもんね。
我家の旦那も着替えてました。
同じく夜中で湧をそっと起こし(パジャママのまま)抱えて車へ。私、入院の大荷物抱えてそ=と車へ。まるで夜逃げみたいだったろう~よ。
みうちゃんママが落ち着いたら私も会いに行きたいと思ってます。


ご心配をおかけしましが、渉吾v-511も母も元気です。昼間はゆっくりしてますので、都合のいい日に皆さん渉吾に会いに来てやってくださいな。v-398

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


