ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/25 13:05  冷蔵庫の前で(U0U)。。。


小娘に急かされ開店前からサンリブへ。第4土曜でフリマやってたけど見れないし・・。いつものゲーセンで時間を潰そうかと思ったけど、そう長くいれないので、公園に行く事にした。着くとヒロ君(ヒロタカ君と言うらしい)が遊んでて、珠侑と同級生になるの。本人達も分かるのか2人で仲良く遊んでたよ。いつもはママのそばを離れなくて困ってたみたいだけど、今日はいい子に遊んでくれてるからママもゆっくりお話出来て嬉しいと喜んでたョ。(^▽^)
何度か公園で会った事はあったけど、あまり話をする機会はなかった。途中みゆちゃん通りがかったけど、帰って行った。(うちも帰りたかったョ)でも暑かったけど2人だけで結構遊んでくれたから、ママ達は日陰でお話できたよ。その後、キョウちゃんも来たけど、う○ちくんしちゃったので、すぐばあちゃんちに帰宅・・・。キョウちゃんはまだまだ遊びたかったようでした。12時過ぎまでヒロ君と遊んで疲れたのかウチに着くとやっぱり限界ですお昼の用意をしてる間に、今日は冷蔵庫前で(U0U)。。。ちなみにパンツ履いてません。(^▽^)笑
PICT0163.jpg

PICT0164.jpg


<< お見舞い→カープ→義母と | HOME | すっかり忘れて・・・ >>



COMMENT


フリマやってたよね~。
見たかったけど暑いし見なかった・・・
今日はサンリブでアイス買ったから公園寄らないでバイバイしたんだ~。
少し遊ばせたかったんだけど・・・

それにしてもどこでも寝れるのね(笑)
パンツはかないと見えちゃいそう!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


