ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/12 14:27  おねえちゃん





渉吾が退院して珠侑が変わった所
①トイレに一人で行くようになった。
②ちょっと泣き虫になった。
③さらにわがままになった。
④渉吾のお世話もしてくれる。

②と③は困ったちゃんだけど、今は目をつぶろうって思う。

退院して1週間・・・渉吾はあまり手が掛からない。。お腹がいっぱいだとおとなしく抱っこしてくれと泣く事もない。だから珠侑の相手も出来る。
珠侑も授乳中はわがままを言う事もなく待てる。ただたまにやって欲しい時にやってあげないと、「みーちゃんが死んでもいいん??」って本気で泣く。
おいおい!!死んで良いわけなかろうが!?って思うけど、どこでそんな言葉を覚えて来たんだ??って不思議。
旦那のばぁちゃんが夕方は来て、夕飯の支度をして次の日には珠侑を保育園まで送ってくれてる。けどやっぱり赤子は可愛いみたいで、返事するわけないのに、名前を何度も呼んでる。。そんな時、珠侑がちょっと嫉妬してるようにみえる。なるべく珠侑がいるときは珠侑をかまってあげてほしいと思うんだけどね。



<< そろそろ限界・・? | HOME | つづき・・・ >>



COMMENT


出産おめでとう~
いろいろあったみたいだけど無事でなにより、みーちゃんしっかりお姉さんしてる
みたいでかわいいね
いよいよ自分の番だわ・・・

渉吾くん元気元気だね。さきも黄疸の治療したんだよ。一応退院したけど目の色が変だなぁと思ったら来てくださいって言われたよ。いっぱい心配しただろうけど本当に元気に退院出来て良かったね。
実家のばあちゃんとの別れ・・・分かるわぁ。ウチなんてあんなに会ってるのにちょっと泣けたもの。

みうちゃんままホントに大変だっただろうけど渉吾君も元気になってくれてよかったね。
写真のみうちゃんもいい顔してる。
ほんとよかったわ。

この写真みーが見て言った一言。。
「印刷してや。」

そう、プリンターで。。
いや、どうせなら現像に出しますから。

おめでとう!!なんだか、大変だったようで・・・・。
また今度ゆっくり話しをしに行こうと思ってます。
しかし、ちゃんと、授乳中は待てるなんてさすがお姉ちゃん。
うちは大変だったよ。

おでんさんへ

”おでん”の由来ブログをみて知った。ちょっと前まであたしも何でなんだろう??って思った時があったから何だかスッキリしたしv-392

是非是非うちの息子に会いに来て下さいな。

出産おめでとうv-424
ちょっと涙ぐんでしまったよ。
でも、元気で我が家に帰れて良かったね!!
みうちゃん、お姉ちゃんやね~♪
写真からほんわかした雰囲気が感じられるよv-398

ともこさんへ

ありがとう!
産後すぐに救急車を見送る事になるなんて思ってもなかったよ。
だから、旦那なんて心配でしょうがないみたい。。あたしもこれくらい大丈夫でしょう・・って言うような事でも気になってしまうし。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


