ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/15 11:03  そろそろ限界・・?


渉吾が生まれてから、はばぁちゃんと保育園へ行く。
ばぁちゃんの仕事の時間から、朝7時過ぎにはを出なくちゃいけない。それには遅くても6時半には起きて、準備しなきゃならないから、初めのうちは頑張ってたも最近ではかなり機嫌悪い。。
しかも支度はばぁちゃんに手伝わせないし、朝は母じゃなきゃダメだし。(たまに旦那でもいい時もあるけど。)だからせっかくばぁちゃんに来て貰ってるのに、何だかばぁちゃんがかわいそうになる。子供の言う事、やる事を気にしてなければいいんだけど。。

そんなこんなで、ばぁちゃんの手伝いも明日までになってしまいました。
来週からは母復帰で、保育園の送り迎えから、うちの事もボチボチとやって行きたいと思います。でもボチボチと出来ない性格なんで旦那は困ってるんだけど。。
スポンサーサイト

<< へその緒が取れました | HOME | おねえちゃん >>



COMMENT


なんか分かるーーー。私みたいなタイプは本当にボチボチやるから誰からもそんな心配されないよ(笑)
そんな私でも今回はいろいろ気になったもんなぁ・・・ミウママはもっとだろうなぁ(笑)
今日はありがとね。
また遊びに行きます!!そして渉吾くん・・・思い出してもみうちゃんにそっくりだったなぁ。ということはママにそっくり??でも男の子って感じもしたし・・・。成長が楽しみだわ。

そうね~。産後実家から帰ってきてから当分は身の周りが気になったよ。別に今それしなくていいじゃん!って事が特に・・・
今日はありがと♪
渉吾君抱っこさせてもらっててもイイ子ちゃんだったよ~。みうちゃんママみたく私も自分の幼い時の写真探してみよっと!
また遊ぼうね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


