ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/17 13:53  へその緒が取れました


生後2週間と2日。今朝無事に渉吾のへその緒が・・。あれってもう痛くないんだよね?いまだにへそに血が付いてるからごしごししてもいいんだろうか!?って思う。最近目やにも治まってきたし良かった

しかし最近寝付くのに抱っこしないと寝なくなってきたのには困った。
しかも3時間置きだった授乳も頻繁になってきたし。やっと寝たと思ったら、すぐ起きたりして。がいる時は交互に世話がやける・・面倒な事になってきた。

昨日はりっくん&沙紀ちゃん、わっくん&まうちゃん、みゆうちゃん&しゅうくんが渉吾に会いに来てくれた。みなさまいろいろとありがとう!
りっくんのお下がりもすぐに保育園へ預けるつもりなんでとっても助かりますわ。
こんなに早くから預けてしまうのは可愛そうな気もするけど、働かないとやってけませんし、職場の方も待っていてくれてるみたいなんで、頑張るわよ。
スポンサーサイト

<< 保育園デビュー | HOME | そろそろ限界・・? >>



COMMENT


まうも入院中に臍の緒がとれず、消毒セットを買わされ家で沐浴の度に消毒しカーゼで臍の緒を包んでと、なんか痛々しくかわいそうだったよ。うちは取れたら来院してくれと言われてたから診てもらったよ。でべになる場合があると聞かされてたから余計に心配でね。

うちは二人とも退院時には取れてたよ・・・

早くに預けるんだね。いつごろ?

私も見に行きたいさぁ♪

しかし、なんだかんだで、まだりっくん家にも行けていません・・・・泣

もぅ~~~泣

ウチは2人とも取れるの遅かったよ。さすがに1ヶ月検診までには取れたけど・・・。
働き始めるまでは遊ぼうねーーー。

ゆきえさんへ
でべそになるなんてのは、知らなかったよ。。消毒セットは退院の時に貰ってたけど、一度も使わずでした。

おでんさんへ
いつでもどうぞ~。
入れる様になるまで、3ヶ月はウダウダやってますんで。。v-411

みきこさんへ
ここぞとばかりに、遊ばないと!って感じで宜しくね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


