ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/04 15:31  進級式


4/2(月)
保育園の桜も咲き、我が子も4月から年中さんになりました。
3.4歳児混合のクラス心配なのは親だけ、子供らはきっと何も分かってないから・・。も同じマンションの遥くんと同じクラスになり、”息子を宜しく”と言われたのを覚えてるのか、式の最中も仲良く並んで座りいい感じ 途中上着を脱ぎたいから、母に取りに来い!と泣き、母は「いかれんって!」とそんなやりとりを何分かして、隣のおかあさんに「あたしなら行くわ!」と後押しされ、仕方なく娘の所へ。脱がしてやるとケロッとして、上手に『春の歌』を歌ってました。(やれやれ・・)退室する時も二人はベットリと引っ付き、あれは結構怪しいですから・・・。

4/3(火)
新学期が始り、真新しい黄色帽子を被って、元気に出発!
遥くんと一緒に登園 遥くんがみーちゃん×2って言ってくれるのを母は結構嬉しかったりするならんで歩くと、きっと珠侑が年下に見えるんだろうけど(笑)「プリキュア5のお弁当箱を遥くんが可愛いって言ってくれたよ」とか「お昼寝するとき遥くんがみーちゃん、みーちゃんっていうんよ」とか遥くん話が絶えません 男の子と女の子だし、いつまで仲良く遊んでくれるのかな?って思う。

スポンサーサイト

<< 木下大サーカス | HOME | ちょっと切なかった事 >>



COMMENT


3、4歳児混合クラスってあるんやね♪
☆みうちゃん、進級おめでとう☆
遥君に前に会ったけど、いつの間にかお兄ちゃんになってたからかなり驚いたよ~!!
しかも赤ちゃんがママと一緒の誕生日なんよね?!びっくりしたよ☆
男の子と女の子、同じマンションだし何だか楽しみじゃない☆
いつからかお互いを意識する時が来るだろうねー。フフフ♪

ともこさんへ
誕生日は子供らが同じなんよ。だから遥くんと一緒。その日は動き回ってらしいからね(笑)

みうちゃんおめでどう!
保育園に通い始めてもう1年経つんだねーー。
早いもんだ。いつの間にかお姉ちゃんにもなったし(我が家も同じくだけど)
遥くん知ってる子がいるとかなり心強いよねー。

みうちゃんおめでとう♪
遥くんと一緒のクラスだと楽しさも倍増だろうね。手をつないでラブラブ通園だね☆☆

みきこさんへ
ほんとに早いねぇ・・。
あの二人が一緒になると大変だから、見る先生が可哀相よ(笑)

ゆきえさんへ
毎日今日遥くんいるかね?って聞くし、遥くんと遊ぼう!!とか言ってるよ。でもその内遥くんにも、気の合う他のお友達が出来たらうちの子フラれるんじゃないかと思うよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


