ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/07 14:34  木下大サーカス


4/4(水)
今日は保育園をお休みして、サーカスに行きました。もちろん自腹ではありませんよ。旦那の会社からただ券を貰ったので とは言っても渉吾はまだ行けないので、と旦那ふたりで 旦那は午前の部で行くつもりが、この日母の1ヶ月検診に行こうと前から決めていたので、午後からにしてもらった。検診は一人で行こうって思ってたのに、朝一で喧嘩したので、と一緒に行った。結果は順調。お風呂も出血がなければ これでゆっくりお風呂に入れるわ・・って思ったけど、旦那帰宅遅い為、毎日二人いっぺんに入れるのは大変・・結局バタバタだし。

朝一の喧嘩も無事仲直り??して、検診から帰るとすぐ出発 サーカスは車止めるのに多くなると大変だから、早めに行って向こうで時間潰し、しかし生憎の しかもかなり寒い。旦那はまた今度にしよう・・って思いながら、も聞き分け良かったらしく、迷ってたら降ったり止んだりで・・結局、晴れたから見てきたらしい。ピエロの”ウッチー”にバカウケしながら、楽しんできたみたいで良かった。今度は渉吾が大きくなった時みんなで行けるといいな

分かりにくいけど、ぞうさんと写真も撮って来ました。
ちょっとビビリなんで、とうさんに引っ付いてます(笑)


スポンサーサイト

<< 4/8(日) | HOME | 進級式 >>



COMMENT


サーカス行ったんだぁ♪ワクワクしただろうね♪♪
私も小さい時に確か木下大サーカスに行った記憶があるよ☆
隣のゆう君も保育園を休んで行ってたけど、バイクが・・・・バイクが・・・ってうるさかったって言ってたよ(笑)
サーカス楽しそう!!うちも行かせてあげたいけど、さすがに2人で電車に乗って行くってのも大変そうだし無理かなぁ。

おぉ!行ったんだねー。ぜひぜひ行きたい私。今回はトミカへ行ったのでまた次回にしようとは思ってるんだー。行ったら私の方が興奮しそう(笑)
ゾウ・・・近くで見ると怖いかもなぁ。みうちゃんすごいぞ!!

是非わくを連れてってやりたいなぁ~。サーカスチケットって結構するんだね!タダ券GETしなくっちゃ☆☆
小さい頃行った木下サーカス、丸い檻?の中でバイクがブンブン廻るのを今でも鮮明に覚えてるよ。

ともこさんへ
バイク凄いんだってね☆みうはどうだったのかなぁ・・。昼寝もしないで行ったもんだから旦那に抱っこされて帰ってきたよ。

みきこさんへ
象と写真撮るのに千円もするんだって!高いよね・・これもタダの様なものなんです・・会社の人がそこにいて貰ったんだって(笑)

ゆきえさんへ
いまでもバイクあるんだって!あれって音結構凄いらしいけどね。でも楽しかったみたいで良かったよ。せっかく行ったのに怖がってたら残念だしね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


