ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/26 12:34  お見舞い→カープ→義母と


午前中は広島に来て初めてバイトした所で友達になったママが妊娠7、8ヶ月?で入院してるらしいのでお見舞いに行ってきた。パパは昨日の仕事が遅かったのと、見舞い相手がボロボロだと言うので家でお留守番しかし彼女は1人目の時も入院したから二人目も怪しいと本人は思ってたらしいが・・彼女の事だから調子がいいと言って張り切って家事をするタイプではないだろうに・・と思って原因を聞いてみたらCDのレーベル?張りが楽しかったらしく上下運動をした様なものらしい・・・。まぁ娘が幼稚園に行ってる間にと思ってしてたみたいだけど、何事もやりすぎは良くない。2人目は上の子の幼稚園もあるからこっちで生むらしいから生まれたらまた小娘と会いに行こう

病院から一旦自宅に戻りご飯を食べてから”バーゲン”と思っていたけど帰りながら小娘が寝たからパパを乗せてそのまま”ダイアモンドシティ ソレイユ”に。行ってみたは良いけど日曜で昼過ぎ人も多いわ、車も混んでるわで明日来よう!と言う事で素通り(;´Д`)。行く途中にお母さんから「カープのチケットがあるけど見に来ない?」と言われたので行く事に。球場近くの駐車場に車入れるのに1時間以上並びました(;´Д`)ヘトヘト・・・。(;´Д`)今後日曜は行かないと思う(;´Д`)娘はパパと「カープ頑張れ~!!」と叫びながら応援してた。娘が見ると点が入るらしいので攻撃になったらレストランから出て応援しに行く。ママはエアコンが効いてるこの場所から動きません(^▽^)笑。(母がレストラン勤務なのでこの辺は気は使わず楽勝!!)17時まで母が仕事なのでその後お食事を。しかし昼に食べ過ぎたママは夜食べる気がしませんでした。娘と2人分と貰ったご飯、結局娘が一口も食べずママ一人で食べましたから・・・(;´Д`)外に行くと食べなくなる小娘。お出掛けしたいのに出来なくなるじゃない!!(`ヘ´)

りっくんママへ
カープの試合9月まではデーゲームがもうないみたいです。ナイターよりデーゲームの方がいいよね?まぁ今年無理でも来年もあるし、どうかなぁ・・?来年ならりっくんも野球少しは興味出てるかもね帰ったらご意見聞かせて
スポンサーサイト

<< 今日こそは・・(^▽^) | HOME | 冷蔵庫の前で(U0U)。。。 >>



COMMENT


暑いときはナイターに限る!!のですが、陸がいるとなぁ。
デーゲームは暑いよねえ。わたし1回しか行ったことない。試合開始が6時30分?だっけ??旦那は帰ってこないだろうしなぁ。
本心を言うとナイターがいいのですが・・・あぁぁ悩むなぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


