ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/14 13:59  公園デビュー


4/9(月)
渉吾は朝機嫌悪い・・。お腹がいっぱいでも泣くし、オムツが汚れてるわけでもなく、を送っていってから、家に帰るとうるさい
なので、ちょっと早いと思いつつ、近所の公園へ行って見た。とは言ってもが通っていた時とは時間も流れ、知ってる人が居ないと寂しいから、誰かいるかな・・って思いながら。そしたら、いたいた!知らない人もいるけど、久々の人もいて、渉吾を紹介出来て嬉しかったりして
ベビーカーに乗ってるとかなり機嫌良いし、ずっと寝ていてくれるから、家の中にいるよりも幸せお喋りも出来るし




長々と昼まで公園で喋って、家に帰ってもベビーカーに乗せたまま、自分のお昼を済ませる事が出来る。家を出る前に渉吾にはミルクを飲ませてるから帰ってきてからまた飲ませれば丁度いい。そしてまた上手くいけば、お迎えの時間まで昼寝してくれるし。

この日から、渉吾は毎日の様に午前中は公園に連れ出されてます。

<< 行きたくない病・・ | HOME | 4/8(日) >>



COMMENT


しょうご君、凛々しい顔してる♪♪
公園も随分世代が変わってるんだろうね~。
あの公園って人多いの??
今だに、サンリブの近くの公園行こう!!って言われるよ。
知ってる人が居ると嬉しいよね~☆

ともこさんへ
世代変わってたよ。もうほとんど知ってる人はいなかったんだけど、新しい人は増えてたよ。天気がいいと皆遊んでるよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


