ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/16 11:06  行きたくない病・・


最近は大好きだった保育園に行かないって言い出した。
送って行ってもしばらく「ママがいい」って引っ付いて離れない渉吾が生まれてから園でも頑張ってますよって先生は言ってくれてたけど、最近少し甘えて泣く事もあるんですよって。土曜日も行きたいって言っていたのに、今では何かで釣らないと離れてくれない。金曜も帰りにチョコ持ってお迎え来るから頑張ってって言うと「うん」って言いつつ何だか背中が寂しそう。。今日も昨日の夜から「保育園お休みする」って言うし。なんで?って聞くと「だってママがいいんじゃもん!」って言ってくれるのは嬉しいんだけど・・・こんな時休ませた方がいいのかな?でもきっと家にいても暇になって外行きたい!って言うだろうから何とか説得して連れて行くんだけど。。今はまだ育休中だから行かなくてもいいよって言えるけどさ。渉吾も一緒に保育園に預ける様になったらまた保育園大好きに戻るかな??
スポンサーサイト

<< 花のまわり道 | HOME | 公園デビュー >>



COMMENT


渉吾くんが家にいるから余計なんだろうね。今まではママが仕事だからみうちゃんも保育園って思っていただろうけど・・・。ちょっと焼きもちもあるんかねー。いやぁ子供の気持ちって難しいよねー。

みきこさんへ
そうよねぇ、昨日もお昼迎えにしてって言うから早めにお迎え行ったら、「今から遊ぶんだったのに!!」って怒られたよ。
二度と早く行ってやるもんか!って思ったけど(笑)

みうちゃんも少し赤ちゃん返り?してるんかね?
大きいだけによくわかるんだろうね・・・
たくはほとんど赤ちゃん返りないよ
バカだからよくわかってないんだろう・・・

たくままさんへ
かなり甘えん坊だよ・・今までがそんな事なかっただけに、構ってあげたいけど『今無理』って時に言うからね。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


