ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/23 13:57  からすの襲撃


今朝の事、を保育園へ連れて行った帰り、マンションの駐輪場へ自転車をこいでると、頭上で「カーカー」と声がした、何だか近い気がすると思い、見上げてみたら、すぐそこにいた かなりびっくりして、急いで止めて、マンションに入ろうとしたら追いかけて来た 怖いよ~!!って思いながら走って逃げたエレベーターに乗って安心したのも束の間、部屋までの廊下の所で、電線にいたカラスがまた飛んで来た 久々の全力疾走なんなのよって思いながら、半泣きで家へ ちょうど旦那が休みで渉吾はお留守番で良かった。抱えて自分を守る事が出来ただろうか?

なぜカラスに襲われたかと言うと、何故だか駐車場にカラスの死骸が・・・(を送っていく時にはなかったのに、短い時間に何があったかは不明・・)そしてそれに気付かず、近づいてしまった為に襲われた。。(黒いビニール袋だと思ったんだもの・・)カラスは頭がいいって言うけど、中途半端に頭がいいのはやめてほしい・・だって関係ない人まで襲うなって感じ。

家に入ってもしばらく『カーカー』と泣いていた。旦那が玄関あけたら飛んで来たって言うし。窓を開けても来るし。あたしがここに入ったって事が分かってるって思うとトラウマになってしまった。あたしだけじゃなく駐車場にいた人も襲われたみたいだけど・・。管理人のおばちゃんは今日は休み・・誰が処理をするの?夕方のお迎えの時まで襲われたくないと思い、管理会社へ電話して処理してもらった。めざましテレビの今日の占いでは『うお座』は1位だったのに、今までで1番恐怖な出来事になった。

<< GW | HOME | 花のまわり道 >>



COMMENT


こ・こ怖い!怖すぎる!
うちの前の山もカラスの巣があるのかうるさいんよ。わくと一緒に「ショイっつ!」って言うてるけど、比べ物にならないね~。
昔、九州の高崎山で私の母が持ってたかばんのポッケにガムが入ってて猿に群がられた時はホント死ぬかと思ったよ。母と手を繋いだまま当分動けなかったよ。

カラスはバカに出来ないよねー。まじで怖い!!小学生の頃アポロチョコとポテトチップス箱ごとやられたよーー。

そしてゆきえさん・・・うちの母も高崎山でサルに襲われたそうです。餌のいもを握りしめたまま逃げまくったので余計襲われたらしいよ。

お二人へ
ほんとに、やられるって思ったよ。旦那にはカラスに負けるな!って言われたけど、そんなこと言うなら外に出てみなさいよ!!って感じだったよ。自分もビビってたくせにさ。フン!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


