ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/25 07:34  GW


↑今年は長くて10連休だそうで・・・
もちろん我が家には全く関係のない話で(ため息が出るわ・・
でも今年はまだマシで、世の中の連休を避けて、4連休を頂けるそうで、渉吾を連れて旦那も一緒に久々の長崎の実家へ行く事になりました。
旦那も一緒はほんとに久々で3年ぶりくらい。連休がなかったから旦那は楽しみみたい。あたしはあんまり帰りたくない、だって道のりが長いんだもの・・ けど、渉吾をみせなくちゃならないから仕方ない。
うわさの佐世保バーガーは食べて来たいなって思うけど。長崎人だけど今まで食べた事ないからね。(まぁ佐世保と長崎はまたちょっと離れてるし、わざわざ佐世保まで食べにいく事もないし)
いままで帰っても、観光をしてなかったから、今回は向こうにいる期間が丸2日あるから遊んで来ようかと思います。観光するほど、特に何もないんだけどね(笑)


スポンサーサイト

<< 耳鼻科→公園へ | HOME | からすの襲撃 >>



COMMENT


ベストじゃん。連休避けての4連休って!!
実家の皆さんも、みうちゃん渉吾くんに会えるの楽しみにしてるんだろうね~

私、長崎は社員旅行で行きました。ハウステンボスや島原・・春だったから花が綺麗だったよ。
そう、佐世保バーガーって有名なの?物産展でも見かけるよ。

最近ちょっとしたブームじゃない?佐世保バーガーだけじゃなく、ご当地バーガーって。
ご当地バーガーの元祖なんだって。

確かにずれてると人も少なくていいんだけど、皆連休で家族でお出掛けって時に、いつも旦那仕事だから、連休中がさみしいよ。誰も遊んでくれなくて。公園行っても誰もいないし・・・。

長崎観光って・・・いっぱいあるじゃない!!九州は私お気に入りよー。何回行っても好き☆ ちなみにお城に神社、古い町並みサスペンスに出てくる所は行くのよー。そしていつも感じる・・・一緒に行った人との温度差を・・・
特に旦那・・・「何がおもしろいん?サスペンス??見たことないけん分からん。興味もないし。。。」とほんと!おもしろみがないわ! 長崎行きたいなぁ...

みきこさんへ

観光地が地元だとわざわざ行こうとは思わないのよね・・・旦那は観光しよう!って言うけど案内する所ないわ・・・(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


